So-net無料ブログ作成

昨日の話

昨日「アイアンマン3」を鑑賞してきました。
楽しみにしていた分、期待のハードルは上がっていましたが満足いく内容でした。

鑑賞するにあたり、CMや紹介VTRは一切見ないようにしていたのですが、1回だけ不可抗力で情報が入ってしまい、ガッカリしたことが…。
それは、毎朝アラームがわりにTVのオンタイマーを「めざましテレビ」にセットしているのですが、ちょうどエンタメコーナーでアイアンマンを紹介していて「今回は…(自主規制)」という軽部氏の声が耳に入って、驚きと怒りで目が覚めました(゚д゚)
そのシーン以外にも見所満載でしたが、個人的にはその紹介の部分が一番知りたくなかった情報でした(´・ω・`)

シリーズものの続編の紹介は、ファン以外の人にいかに劇場に足を運んでもらう為か「そこまで言っちゃう?」っていうくらい映像を公開するので気をつけないといけないなと改めて思いました。特に王様のブランチとか!
ただ、そういう情報番組を通じて作品に興味をもち、映画館にいったこともあるのでうまく情報を取捨選択しながら、これからも映画鑑賞していければなと。

観賞後に「アイアンマン3」のCMを初めてフルで観ましたが、あれも酷いですね(・ω・;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。