So-net無料ブログ作成
検索選択

難易度は今のままで

一昨日、Wii Uを購入しました。
購入後にネットワーク経由で本体の更新、Wiiからのデータ引越し、ドラクエ10のインストール/バージョンアップで結構な時間を費やしましたが、その間は風呂に入ったり、TV観ながらの作業だったので、大した問題ではなかったですね。

諸々の設定を3時間近くかけて、購入したソフトをプレイ開始。
マスエフェクト.jpg
↑ちなみに購入したのは「マスエフェクト 3 -特別版-」。

ちなみに「1」と「2」は未プレイ。いきなり「3」に手を出してみました。
一応、本ソフトで前作のダイジェストのようなものがテキストで見られるのですが、思いのほか長かったので流し読み(笑)

いまいち内容がわからないまま、プレイを開始しましたが徐々にわかってきました[たらーっ(汗)]
どうやら主人公キャラを操り、宇宙にて多くのミッションをこなして様々な惑星の種族と信頼関係を築き協力体制を整えて、全宇宙を滅ぼそうとする強大な敵に挑むようです。
(「NARUTO」の忍連合VS…みたいな感じでしょうか。)
↑ちなみにサイトを見るとちゃんと書いてあります。先に読めって話ですね。

現在、一番低いであろう難易度でプレイ中のため、壁に隠れることなく棒立ちして銃を撃っても敵を倒せるぐらいヌルいです。初心者には気持ちよく銃を撃って敵が倒せる今のレベルで丁度良いのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。