So-net無料ブログ作成
検索選択

次に買うとしたら

来年の2月に、一昨年「端末購入サポート」を利用して購入したGALAXY Tabの「2年しばり」が終了するのですが、それを見越して本日ドコモからDMが届きました。

内容は「今年いっぱい使えるクーポン券を差し上げますから新しくタブレット購入してね[黒ハート]ちなみに端末購入サポート解除料と同額をキャッシュバックしますので心配無用です(キリッ」というものでした。

せっかくクーポン券を貰いましたが、今のところ購入予定はなく、タブレット購入のために契約した副回線ということもあり2月をもって解約します。

当分買いません(買えません)けど、次に買うとしたら高解像度ディスプレイの物が良いですね。
 「iPhone 5」の文字の読みやすさに衝撃を受けたので、今後スマホやタブレットを購入する際は解像度に拘ろうと思った次第です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年は見納めかな

昨日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観てきました。
人気作品の公開初日ということもあり、この日のチケットは完売でした。
感想はあえて書きませんが、次回の完結編が早くも待ち遠しいです。

ちなみにプログラムは通常版と豪華版の2種類があるのですが、奮発して豪華版を購入。
picsay-1353249636.jpg
↑価格は1,500円!
ビニール袋に入っていて、開けないと読めません。
開けるのはもったいない気もしますが、さっき開封しちゃいました。やはり買ったからには読まないと[ダッシュ(走り出すさま)]

今年は7本ほど映画館で観ましたが、今年はもう見納めかなと。
映画館で予告を何回もみた「007」がおもしろそうですが、こちらはレンタルで観ようかなと。「007」はずいぶん前から劇場で予告編を流しているので、とっくに公開中かと思いきや12月1日から公開なんですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。