So-net無料ブログ作成
検索選択

半年待ちました

昨年の12月に注文した「S.H.Figuarts ワイルドタイガー 1 minute」が届きました[るんるん]

ワイルドタイガー.jpg

次は10月発売の「 S.H.Figuarts ダブルチェイサー」を注文しないと!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タニク

先日、誕生日プレゼントに多肉植物を戴きました。
相方も育てていて、気になっていたので嬉しい限り(´ー`)

多肉0520-1.jpg多肉0520-2.jpg
↑月1~2回の水やりで十分らしく、楽チンでいいですね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金曜日の話

前回「SUSgallery」のチタンカップ購入を検討していると書きましたが、一昨日の金曜日に横浜高島屋で買ってきました[ぴかぴか(新しい)]
購入したのは「真空チタンカップ 230ml mat」。同じ容量の「mirror」と迷いましたが現物を見て「mat」に。

SUS箱.jpgSUS箱2.jpg
↑桐の箱に入っていて、高級感が出ています(実際高級ですけど)。

SUSコエド.jpg
昨日今日と、このチタンカップでビールワイン焼酎を飲みましたが、お酒がすすむこと。
飲みすぎに気をつけて一生使っていこうと思います(゚∀゚)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつか買いたい

最近とても気になっているSUSgalleryのチタンカップ。

中空チタンカップだと通常のグラスの3倍、真空チタンカップだと6倍の保冷力(保温力)があるみたいで、これでビールを飲んでみたいなと[るんるん]
中空と真空は性能と同様に値段も倍くらい違いますが、せっかくなら「真空」を買いたいところ[ダッシュ(走り出すさま)]

本当は勢いで「中空」を今日ポチっとクリックして買おうと思っていましたが、もう少し考えます。
今週末に横浜そごうか横浜高島屋に現物を見に行こうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。