So-net無料ブログ作成

いろいろ物色中

ビジカジスタイルを充実させるべく、4月1日にジャケットとパンツを買おうと雑誌やネットをチェック中。
(なぜ4月1日かというとメインカードの〆が月末の為、1日以降に買って出来るだけ支払いを先延ばしにしたくて…)

ジャケットは「グリーンレーベル リラクシング」で目をつけているモノがあるので、ほぼ確定。
パンツはまだ決まっていませんが「スーツセレクト」や「スーツカンパニー」等で買おうと思っています。丁度それらのショップから割引クーポンメールやチケットが届いていたので、うまく活用しようかと。

ジャケットとパンツ買ったら、「お次は靴」ってなりそう…。
nice!(0)  コメント(0) 

さすがに寒いので

今朝の予報によると、昨日より気温が下がるということで、コートのインナーを再度装着。

↑インナー。当たり前ですがこれが有るか無いかは、かなり違います。

そしてYシャツの上に重ね着するニットは、ベスト→長袖に変更。

これで今日は大丈夫でしょう( ・ω・)
nice!(0)  コメント(0) 

今日の荷物

今日は自分宛に荷物が3点届きました。

1、ドットマリオクッション

クラブニンテンドーからのプレゼント。使うのがもったいないので、このまま箱に入れておきます。

2、アンダーアーマーのトレーニングシューズ

2月に同タイプの物を購入し、ジムで使用しているのですが、大変気に入っているのでもう一足購入(4,990円)。

3、Vネックニットベスト(チャコールグレー)

「ユニバーサルランゲージ」のサイトにてセール品を購入(4,830円)。社内で着用予定。

ベストはもう一着色違いを買っても良いかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

気温低下につき

暖かくなったと思い、一昨日コートのインナーを取り外しました。

昨日は若干気温が下がったものの、インナー外したままで何も問題ありませんでしたが、今日は気温がさらに下がり、天気予報によると都内の最高気温は7℃とか…。
インナー取り付ける時間が無かったので、普段客先に訪問する時にしかしないネクタイをきゅっとしめて出勤中。これで冷気の侵入を遮断できるハズ!?

いつになったらコート要らずになるのやら( ・ω・)
nice!(0)  コメント(0) 

カフェでマッタリ

本日は夕方に銀座の客先に訪問をして直帰コース。

三越でちょっと買い物をした後、もうしばらく買い物する予定でしたが、先方に置いていく予定だった提案用のサンプルを持って帰ることになってしまい、かさばるわ重いわで断念('A`)

そして現在、地元のスポーツクラブ近くのカフェで休憩中。
一度帰宅して、着替えてからスポーツクラブに行くという選択肢もあったのですが、家で休むとそのままビールを飲んでしまいそうだったので、ここは帰宅しない事に!

さて、あと30分くらいしたら店を出ることにしようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

とにかく寒かった

今日は午前と午後2時間ずつテニスをしたのですが、もう3月だというのにとにかく寒かった…。

参加者は午前は4人、午後は3人と少人数だった為、ほぼ休憩なく動いていたので、プレイ中は問題ありませんでしたが暖まるまで時間がかかりましたね、指先凍ったし(・ω・;)

夜はお湯割りたくさん飲んで、体の芯から暖まろうっと♪

nice!(0)  コメント(0) 

お!

3DSで松岡修造氏とすれ違ってた。
何かキャンペーンでもやってるのかな、後でググろう。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。