So-net無料ブログ作成
検索選択

週末の話

土曜日
久々に弟が帰省したので、ちょこっと会話をして、外出。
18時から前の前に勤めていた人たちと新宿の「やまと」で飲み会。生ビール1杯が180円なので、グビグビ飲んだのですが、家に着く直前に猛烈な腹痛が。危なかった…。

日曜日
9時から2時間テニス→昼食&ビールの後、夕方まで昼寝。
毎週行きつけの麺BARでマガジンを貰って帰るのですが、マンガの単行本同様に10数冊溜まっているので読まないとなぁ。「一歩」読んで、残りは明日以降に読もうとして、読まずじまい。なので、これから少しずつ読みます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

速やかに

今朝、親が「このドレッシングの期限はいつまでか知ってる(笑)?」と、さっき私が使ったドレッシングを指差して嫌な聞き方をしてくるので、もしや!?と思ったら、どうやら期限が5ヶ月前に切れていたようです。

「5ヶ月くらい大丈夫でしょ」と思っていたら、心なしかお腹の調子がイマイチ。消費期限の話がなかったら、何事もなかったかもしれないので、自分のメンタルの弱さ故の腹痛か!?
「そうだ、相方に以前もらった、水無しで飲めるクスリを飲もう」と思ったら、今日はいつもと違うカバンの為不携帯でした…orz

そもそもウチの親よ、知ってたなら速やかに処分しといてくれと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

週末の話

土曜日
知人宅でカットした後、ジムで使用するシューズを物色しに吉祥寺のオッシュマンズとナイキストアへ。
いくつか気になったシューズがあったものの、結局買わず、その後ふらっと立ち寄ったラコステで7分丈のシャツを衝動買い。シューズの予算を遥かに超える金額だったので、シューズ購入はしばらく無いかもしれません(汗)

日曜日
テニスを5時間する予定でしたが、雨で中止になったので、部屋でゲームやったり、TV観たり、ほんのちょっと筋トレしたり。
Amazonで新刊チェック→購入したコミック、大人買いした「宇宙兄弟」など、購入後まだ読んでないものがざっと15冊くらいあるので、これから読もうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末の話

土曜日
午前中…8時に家を出て9時から1時間弱、由比ヶ浜で日焼けをば。
      昨年2時間焼いたら真っ赤になった経験を生かし、1時間弱で終了。それでも真っ赤になって痛いのですが。
午後……横浜で友人2人+友人の相方の計4人で飲み会。
          解散後、飲み足りないから家で飲み直そうと思ったらパタリと寝てました。飲み足りていたということで。

日曜日
午前中は近所の人たちと4人で2時間、午後は高校時代の同級生と3人で2時間テニスをしたのですが、暑くてボーっとしてしまい、集中力が途切れまくり。
これから昨日購入した「うさぎドロップ」を読みます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今の話

自宅から自転車で、運動と日焼け(と目の保養)を兼ねて由比ヶ浜に来ています。

iPod落とし動画を観終えたら帰ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。