So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜の話

今日も(結果的に)引きこもり。
朝の7時くらいに友人からのメールで目が覚めたので、午前中はひたすら「龍が如く OF THE END」をプレイ。13時からのテニスも天候不良で中止になったため、15時までそのままゲームをば。やっとこさ四部まで進み、桐生ちゃんの登場。

その後18時まで昼寝をして今に至るのですが、週末に予定がある時と、無い時の差が激しいなと。
今度の土曜日は天気さえ良ければ朝から海に行くぞと。

そうそう、「荒川アンダーザブリッジ」の実写版を観ましたが、思いのほか良かったです。個人的には第一話では出てこなかった「星」に期待しているので、次回が楽しみです。
先日Amazonから届いた12巻をまだ読んでいないので、これから読みます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜の話

今日は予定が無かったので、ひきこもり。
自転車で海に行く計画を立てていましたが、昨日の段階で天気が良くないのは分かっていたので延期に。長時間自転車を乗ってもお尻が痛くならないよう、サドルパッドも購入済みだったのにな。

昼まで寝る予定が、大雨の音で7時過ぎに起きた為、そこから15時くらいまで「龍が如く OF THE END」をひたすらプレイ。
その後、ビール飲んでから昼寝をしていたら、また大雨の音で起こされ…。

今夜は録画しておいた「荒川アンダーザブリッジ」のドラマを観ようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハラハラする展開

昨夜22時頃からうたた寝というか仮眠していたものの、タイマー設定していたので、女子サッカーキックオフから観戦中。アメリカに何度も決定機を作られているものの、どうにか0-0で前半終了。

後半も飲みながら応援します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜日の話

先ほどXperia acroを買ってきました。
先日、事前に店舗で申込書を記入して手続きを済ませていたので、受け取るだけでした♪

picsay-1310189533.jpg
↑早速、昨日購入しておいた保護フィルム等を装着。

保護シートはラスタバナナ社製の反射防止フィルムを使用。
こちらは併用しているGalaxy Tabにも貼っていまして、指紋が目立ちにくいので非常に気に入っています。指を滑らした際の感触も◎

ケースはレイ・アウト社製のシェルジャケットを使用。
こちらはこれまで使っていたXperiaで同社のものを使っていて、特に問題なかったので引き続き購入。

ストラップはポケットリングを使用。
これはXperiaで使っていたものをそのまま使用。これのおかげで操作中の落下はゼロ!

今まで使っていたXperiaは弟にあげることに。
1年3ヵ月、お世話になりました!すごく大切に使っていたけど、1回だけ、入れていたカバンを落とした際に地面に落ちてしまい、傷つけちゃってゴメン。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゼミ飲みの話

昨日は大学のゼミの友人達と新宿歌舞伎町(またの名を神室町)にある「塚田農場」で飲み会。
「じとっこ焼」が名物というだけあって、美味しかったですね。鶏刺しもなかなかでした。そしてこちらのお店、店員の女の子が浴衣でなかなか…。

picsay-1309650314.jpg
スタンプカードとして名刺を作らされて(?)、なぜか主任からスタート。次回来店すると昇進できるとか。

picsay-1309649298.jpg
↑出てきたビールにはラテ・アートならぬビアアートが。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱりね

先ほど月曜日に買ったシェーバーを返品をしに行ったものの、開封してあるためダメでした。そりゃそうだ。

未開封って言えば、オッケーだったので最初から嘘つけば良かったと思う自分と、正直に言った結果なので仕方ないと思う自分がいます。いや、嘘つけば良かったなんて、思ってはいけませんね。

そもそも、今まで使っていたシェーバーが壊れたままなら良かったのに、新しいシェーバー買った後に何事もなかったかのように使えたのがなぁ…( TДT)

こうなったら、2台同時使用するか(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゲット出来たもの、出来なかったもの

昨日は色々とお付き合いのあるテニスショップバーゲン初日。
定時に会社を出てお店に行くと、状況によっては20時半からのジムのスタジオプログラムに間に合わない可能性がありましたが、1件アポをねじ込んで直帰ということで、どうにか18時頃に到着♪

お店はやはり混んでいたもの、欲しかったシューズ+衝動でウェアを4点購入。
picsay-1309570464.jpg
DIADORAの「スピードプロ Wi5 2 AG」。追加されたこのカラーのモデルが欲しかったんですよね。

ショップの入っているスカイビルでは3,000円利用毎に1回ガラガラを回せる抽選会をやっていて、7回チャレンジ。
picsay-1309571217.jpg
結果は7等のコカ・コーラ商品×5、4等のお食事・お買物券500円×1、3等のお食事・お買物券1,000円×1
相方を誘って食事に行こうかな。

以上がゲットしたものですが、残念ながら今回はゲット出来なかったのが「S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr.

7/1 16時から予約解禁となるという事で、会社のPCに張り付いてAmazonのサイトをチェックしていたものの、なかなか更新されず。さすがに仕事中なので10分が限度&バーゲンに行く為にねじ込んだアポの時間も迫っていたので購入を断念。
発売日は10月なので、まだチャンスはあるかなと。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。