So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年を

今年は泣いたり笑ったりと色々なことがありました。
来年は良い一年になるように色々と準備しないと!

来年のビジョンは明日以降に書きます。

それでは良いお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

俺がついてるぜ♪

今朝「トイストーリー」を観ました。
「トイストーリーを観たことが無い」って言ったら知り合いが1~3のDVDとBDを貸してくれたのが、観たキッカケです。

貸してくれた人から「吹き替えで観てほしい」を言われたので、本来字幕派ですが吹き替えで観ました。
主役のウッディの声は唐沢寿明氏が担当していて、今はどうしてもドラマギルティ」で堂島を演じていたイメージが頭に浮かび、「真島ちゃ~ん」ってセリフや腰をクネクネしていた映像が頭から離れず(笑)

*タイトルの「俺がついてるぜ♪」は吹き替え版のエンディングで流れていた歌の一部分を使いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見間違えて

今夜は友人宅でキムチ鍋を堪能。
23時11分の電車間に合うように友人宅を出て、途中衝動的にマックに寄ってしまったものの、いざホームに降りてみると20分までは電車が来ず。

どうやら酔っぱらっていて時刻表を見間違えてしまったようで、なんだかなぁってカンジです…。
勢いでマックに行ったのに、ちゃんと電車に間に合うってガッツポーズした自分がちょっと恥ずかしかったり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

手が込んでいるなあ

おととい発売された「ニノ国」、予約をしていたものの、なかなか受け取るタイミングが合わず先ほど届けてもらいました。
(ヨドバシの梱包箱の大きさで予想は出来ましたが)パッケージの大きさに「デカっ!」って思い、次は付属の本の作りの良さに感心。
2010-12-11_12.21.17.jpg2010-12-11_12.23.58.jpg
↑ソフトの開発費だけでなくパッケージや本(「魔法指南書」)にもお金が相当かかっているハズなので、何万本売れれば元が取れるのかなって思ってしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぜひお試しを?

セブンで売っている「ミルクたっぷり とろりんシュー」はクリームがたっぷり入っていて、食べているとあちこちからクリームが垂れてきて、食べ終わる頃には必ず手がベトベトになります。
今日は落ちそうになったクリームを口でキャッチしようとして失敗して、顔やメガネもベトベトに。お皿に乗せて上品に食べたほうが良いのかなって、4~5回食べて気がつきました[たらーっ(汗)]

袋には「クリームがとても柔らかいので こぼれない様に注意してお召し上がりください」って書いてありますが、難しいよなあ(クレームではありません)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今ではハマっています

当初、録画をしていたけど観ていなかった「流れ星」。TVの横でPC作業しながら再生して観るようになり、今ではTVの前で釘付けになって観ています。
とにかく吾郎ちゃんの外道っぷりがたまらくて…いい演技してます(笑)。色々と妹(上戸彩)の足をひっぱり、ホントどうしようもない兄貴なのですが、「今度の件」はどうやら本人の思惑と違った方向に進んでいるのかな。

どうやって話を纏めるのか、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。