So-net無料ブログ作成

小旅行

京都について、これから奈良線に乗り換え。京都は修学旅行以来なので、数年ぶりだなぁ(一部ウソの記述アリ)。

横浜は雨が降っていたけど、京都は曇り。
picsay-1288409399.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

熱中しすぎて

Twitterをやっていて、たまたま存在を知った「White Jigsaw」は一度始めるとついつい熱中してしまい、あっという間に時間が経過してしまいます。
とりあえず「13×9」まで進んだので、明日は2ステージくらい進めようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一晩経ち

昨晩は今までの人生で1~2番目くらいにショックな出来事があり、かなり落ち込みましたが、一晩経って落ち着きました。長い人生、今後も色々と経験をしてくんだろうなあ。
精神的にもっとタフになろう。

*今後は、今まで通りのオチのないブログ・くだらないつぶやきに戻ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

言葉にならない

今日はボケーっとゲームをしながらダラダラと過ごしていて、このまま1日が終わると思っていましたが、先ほど家族からの電話で一転。
ずっと涙が止まりません、泣いて物事が良い方向に進めばずっと泣くのに。今日も平凡な1日で終わりたかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つい予約を…

先月観に行った「劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer―」のBDが早くも12月に発売されるということで、早速予約しちゃいました。
ヨドバシ.comかAmazonで購入を考えましたが、26%OFFということで、10%OFF(10%をポイント還元)のヨドバシ.comよりお得なAmazonに決定。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思ったより

我が家はネット環境は「CATV」なのですが、大々的な配線工事が行われるということで、しばらく自宅のPCでインターネットができない状態でした。そして待つこと1週間、その配線工事が昨日終わり、本日自宅での業者による調整作業が終わり、ようやく使えるようになりました[るんるん]

復旧まで1週間かかると聞かされて、最初は「使えねー、プロバイダーだ(←ホントはもっと暴言を吐きましたが…)」と憤慨しましたけど、Xperiaが大活躍したので、何とか1週間乗り切れたという感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連休の話

土曜日
まずは知人宅でカット。最寄駅である中央線の某駅、学生時代から10年以上利用していますが、駅前の吉野家が無くなっていてラーメン屋に…。学生時代、よく利用していたので寂しいな。

カットをした後、新宿で久々に大学時代の部活の同期・後輩との飲み会。
同期に会うのも久々でしたが、後輩に会うのはもっと久しぶりだったので、話が弾むこと。みんな元気そうで良かった。

日曜日
外出せず、撮り貯めしたTV番組を観ながら、一日中PC版「FFXI」をプレイ。
視聴した番組
「ルパン三世 カリオストロの城」…何気にちゃんと観るのは初めて。ラストの銭形のとっつぁんの名ゼリフをみて満足。

「めちゃイケ」…今回で新メンバーが決定かと思ったら、10/30の生放送で決まるとは。個人的には残念な(?)トップモデルの敦士、芸人のトミドコロ、亀甲縛りのアイドルの中から決まるといいな。流れ的には水色ジャージの子になりそうだけど…結果的に男女1人ずつ合格ってコトはあるのかな。それにしても恵比寿マスカッツの落選は残念だった(笑)

「マツコの部屋デラックス」…新番組の番宣スペシャルでしたが、『ギルティ 悪魔と契約した女』を紹介した際の、マツコの「菅野美穂が嫌いな件」が面白かった(実際は違うのですが、説明は長くなるので省略)。


月曜日
今日も特に予定ないので、「FFXI」をやりながら、「アメトーーーーーーク」「グータンヌーボ」を観ようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これこれ♪

しりあがり寿の「流星課長」をAmazonで購入。
以前所有していたのですが、学生の時に部室においていて無くなってしまい、はや10年ちょっと。久々に読みたくなり、購入した次第です。

picsay-1286463476.jpg
↑通勤電車での席取りに命を掛けた人の話なのですが、このマンガはサイコーです。

個人的にはアンドレイ・イツデモ・スワルコフが登場した第2話「哀しみの赤き稲妻」の最後のコマが好きです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お手頃価格かと

愛用していたトートの持ち手が壊れてしまったので、DIME×ユニクロのコラボ商品を買いました。
本当はTUMIのトートバックを買おうと思いましたが、とてもいい値段だった為に手が出せなかったところ、偶然(!?)似たデザインで持ち手の強度も高そうだったので、ユニクロのトートにしました。

picsay-1286248345.jpg
↑マチが14cmあり、荷物もたくさん入るので重宝すること間違いなし。¥3,990と価格も言う事なし。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

良く出来てる

先月オープンした「PUMA STORE Online」、色んなアイテムを画面上のモデルに着させてチェックできる「STYLE」という機能がなかなか良く出来ていて、しばらく遊んでしまいました。

自分の好みでモデルの顔が変えられるのは良いのですが、顔しか変わらないのが残念(←趣旨が違うって?)
注)女性の方でしか遊んでませんよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクセス凄すぎ

今日は予定がなかったので、最近ハマっているFFXIをプレイしながら、横目でTVを観るというカンジでほぼ1日過ごしました。

19時からは、半年に一度開催されるジムのイベントのチケット販売があったのですが、ローソンチケットのサイトにアクセスをするも、アクセスが集中しぎて繋がらず…。事前に依頼していておいた弟と友人の協力のおかげで、どうにか参加したいプログラムのチケットはゲットすることが出来ました[たらーっ(汗)]
貧乏学生の弟には先日帰省した際に報酬の前払いとして、お古ですが洋服を10着位あげたのでいいのですが、友人に何かお礼をしないとなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

念願の二刀流

先日、クエストをクリアして忍者へのジョブチェンジが可能となったので、早速ジョブチェンジしてLv上げの為にお出かけ。

サンドリア周辺で虫やらウサギやらチマチマと倒して経験値を稼いでいますが、単調な作業の連続なので眠くて眠くて…。それでもどうにかLv10まで上げて「二刀流」が可能に♪

Suk101001155644a.jpg
現在は片手刀と片手剣を装備。サンドリアのオークションで今のLv相応の武器が出品されていないのでジュノに買い出しに行こうっと!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。