So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしさのあまり

こちらの作品を購入してしまいました…。
書店で購入したのですが、コンビニで大人の雑誌を買う時より緊張しました(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

買いました…

先ほどエイサーの「AS5740-15F」というノートPCを購入。
予定外の出費ではありますが、PCが無いと色々と支障が出るため仕方ないかなと。

購入前は様々なサイトを見て価格等の情報収集をしましたが、購入後は一切見ないようにします。当然価格は下がっていくでしょうし、色々と欠点が指摘されるかもしれませんからね~[たらーっ(汗)]

今後はバックアップを取っていなかったので、iTunesにCDを取り込む作業が待っていて、軽くめまいが…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まさか

昨日、愛用していたノートPCが壊れました…。
修理に出しますが、とりあえず新しいノートPCをこれから買ってきます。すでに目星はつけてあるので価格調査して買うだけなので。

たまたま昨日「このPCも買ってから月日がたったから、いつ壊れても…」なんて思っていたら…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

どっこい

今夜はジムに行った後に久しぶりに「すっとこどっこい」へ。
ここはテーブルにビアサーバーがあり、好きなときに好きな量を飲めて◎
20100216220236.jpg
↑おつまみの「じゃがさく」は美味しくて何皿もイケそうでしたが、カロリーが非常に高そうだったので1皿でやめておきました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

週末の話

土曜・日曜共に、家でゴロゴロと。
ビール飲みながらドラクエⅥをやったり、「GIANT KILLING」というサッカーマンガを大人買いをして一心不乱に読んでました。ドラクエⅥはクリアしたものの、内容は…。
一方「GIANT KILLING」は必殺シュートとか一切出てきませんが非常に面白く、この作品を薦めてくれた友人に感謝です。4月からアニメ化されるようですが、BS放送との事で自宅では観られず(涙)

GIANT KILLING 13 (モーニングKC)

GIANT KILLING 13 (モーニングKC)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末の話

土曜日
「ハツミツとクローバー」を全巻読み終え、楽しみにしていた実写版のキャストをウィキペディアにてチェック。自分のイメージとはかなり違いましたが、それはそれで…。
映画化だけでなくドラマ化もされていたのかぁ、知らなかった。

日曜日

友人とマッタリとインターネット経由でゲームやったり、ゴロゴロしながらテレビを観たり。
イッテQの「ペットボトルロケットで人は飛べるのか」というコーナーがかなりヒット[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まいぶーむ

最近「ハチミツクローバー」にハマっていて、とりあえず7巻まで読みました(全10巻)。
「3月のライオン」を最近読み返したら、一旦おさまっていた「この作者の過去の作品を読みたくなった」熱が再び高まったのが購入のきっかけ。

既にアニメ・実写映画化等をされているみたいですが、幸いな事に(!?)実写のキャストは2人位しか知らない為(←どの役かは分からず)、役者のイメージが浮かぶ事無く読めます。
全巻読破したらアニメと映画もチェックをしようと思っていますが、今は実写では誰があのキャラを演じたのだろうかと想像するのが楽しかったりして。
特に美脚美乳のアノ人を誰が演じたのかが楽しみ[るんるん](あと、ローマイヤ先輩は出てくるのかな)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪かぁ

関東は雪が降っています…。
今からスポーツクラブに行きますが、人少なそう。

本日のドラクエ
水門の鍵を入手したところで終了(Lv29)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。