So-net無料ブログ作成

最終日につき

今日の朝食はウェンディーズのハンバーガー。今年一杯で食べられなくなるので最後にもう1回食ておこうかなと。
10時頃買いに行ったら既に数人並んでいて、買い終わった頃は10人以上並んでいました。いつもこれくらいお店が賑わっていれば日本から無くならないのでしょうが、逆に最後だからこんなに並ぶんだろうなぁ。
チリも食べようと思ったのですが、「煮込み中で11時以降にならいと…」と言われてしまい断念。縁が無かったということで。
0912310001.JPG
↑ウェンディーズチーズ…の残骸
0912310002.JPG
↑記念に紙袋の画も

普段ハンバーガーは食べませんが、たまに食べたいって思った時にお店の選択肢が減るのは寂しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よりどり

今夜は麺BARでお店の人&常連客で忘年会。
今夜はビール、シャンパン、焼酎が飲み放題でーす♪
20091229192922.jpg

(追記)
19時から3時まで飲んで帰宅、さすがにキツかった…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

どうにか

今夜は相方と「隠れ家」で飲みました。
直前になってお店を決めましたが運良く席を確保できました。
来年は計画的にお店を決めないとなぁ。
20091224214152.jpg
↑角玉梅酒とシークワサー梅酒。シークワサー梅酒、初めて飲みましたが美味しかった♪

このあとは明石家サンタ観ながら寝ます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

みるきー

午前中ジムで運動→不二家でミルキークリームロールを購入して帰宅。
最近ハマっている「お願い!ランキング」の帰れま5というコーナーで売上1位だったので、食べてみたくなったものでして。
食べる前は「かなり甘いのでは?」って思っていましたが、実際に食べてみると丁度いい甘さで飽きのこない味でした♪
0912230013.JPG
↑ミルキーの包み紙に包まれてます。
0912230015.JPG
↑中はクリームたっぷり


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

びっくり

今夜はジムで運動→友人の誕生日祝いを兼ねて、びっくりドンキーに。
20091222232803.jpg
↑チーズバーグディッシュ、美味しかったぁ。

来週の「お試しかっ!」のスペシャルで、びっくりドンキーの帰れま10をやるので見逃さないようにしないと!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

週末の話

金曜日
ジムで運動→深夜に麺BARですき焼きを堪能。
20091218232555.jpg

土曜日
蒲田在住の、一番付き合いの長い友人と久々に蒲田で飲んで来ました。友人行きつけのお店で食事をした後、友人宅でさらに飲みという流れでした。それにしてもお店で食べた上海春巻きとわんたん、とても美味しかった♪
この日はビール/紹興酒/ワインと色々飲んだ為、帰る頃は結構お酒がまわってましたがどうにか無事に帰宅。「混ぜるな危険!!」といったところでしょうか…。

日曜日
FF13」や「PSP2」をやったり、ゴロゴロしたり。
JINの最終回を観ましたが、原作が今も連載中ということもありドラマでは全てが明らかになる事はないと思っていたので、あのラストは妥当かなと。来年もJINのような面白いドラマに出会えるといいなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

届いたー

今日、注文していたMISIAのCDが届きました。
しばらくは移動中、このCDを聞くことになると思います。
JUST BALLADE(初回生産限定盤A)(DVD付)

JUST BALLADE(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: MISIA
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD
夜は相方と「ひな鶏 小山」へ飲みに。ボーナスが入ったという事で今回は相方にご馳走になりました。ご馳走様でした、次回はワタクシがご馳走します!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土日の話

土曜日
ワンピースの映画を観た後、友人宅で今期2回目の鍋パーティー。
映画はWEBで座席予約(先売り指定券を購入)していたので問題なかったのですが、私が行った映画館では初日上映回は「先売り」で満席になった為、前売り券を持っていても入れなかったみたいです。
今回の鍋パーティーは豆乳鍋。豆乳鍋を食べた事がない友人が私のリクエストに応えてくれて前日から仕込みをして作ってくれたのですが、とても美味かったぁ[るんるん]次回はキムチ鍋の予定です。

20091212183525.jpg

日曜日
特に外出もせず、ゲームをやったりテレビを観たり…。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
↑親が映画を観て絶賛していたので購入する事に。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

200%

先日「シルシルミシル」で亀田製菓のハッピーターンを紹介しているのを観ていたら、食べたくなったのでセブンイレブンで購入(105円)。

さすがハッピーパウダーが2倍かかってるだけあって味が濃い。でも美味しい♪
20091212083337.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ここ2~3日の話

金曜日
天下鳥→カラオケBOX(名前忘れ)→麺BAR→帰宅→リバース…。
麺BAR以降の記憶はほとんど無し。ビール7杯、焼酎1杯でそこまで飲み過ぎてはいなかったかと。

土曜日
リバースして空腹&二日酔いでグッタリ[バッド(下向き矢印)]
夕方から前の前の会社の人達と忘年会がある為、新宿へ。17時集合でしたが遠いし寒いし二日酔いで「行きたくね~」と思いダラダラしていたら集合に間に合わない時間に…。なので「30分遅れで行きます」ってメールしたら、みんな遅刻で集合時間も30分遅くなりました(笑)
とりあえず「会社辞めちゃいました」と報告。
帰宅後は録画しておいたK-1を観たのですが、試合展開が早かったせいか放送時間が余ったようで随分同じ映像を流していたような…もちろん早送りして飛ばしましたけど。

日曜日
PSP2」をやったり、プリンターが壊れた(壊した?)ので新しいプリンター選び。
プリンターはEPSONのEP-802Aに決定。火曜日あたり届くかな。

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-802A

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-802A

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

とりあえず、あそこに行くか

今夜は高校時代の部活の同期と横浜で飲んだ後、麺BARに行く予定。
飲みの前に麺BARのオーナーの誕生日プレゼントを買おうと思っていますが、何を買ったらいいのやら…。LOFTで探すかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えかったぁ

今日は予定通り、みなとみらいで「なくもんか」を観てきました。
ジーンとしたり笑ったりの繰り返しで、とてもいい作品でした。裕太はもちろんのこと、徹子がいい味出していたなあ。
帰宅後、余韻に浸りつつ公式サイトを観ていたら、「これ見せちゃう!?」ってシーンがあったので映画をまだ観ていない方は要注意です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。