So-net無料ブログ作成
検索選択

座席予約

明日(映画の日)、「なくもんか」を観に行こうと思い、先ほどWebで座席予約しました。
作品の予習しないで行くので楽しみ♪もし泣ける内容だったとしても、泣くもん…(ベタな文章につき自主規制)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜食

相方と飲んで先ほど帰宅。
小腹が空いたので、すき家の牛丼をこれから食べます。

明日は9時から3時間テニスの予定ですが起きれるかなぁ。
20091129010948.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

とんこつ醤油

昨夜食べ過ぎてしまったので、今日の朝食は軽くお茶漬けを。

20091124101536.jpg

ちなみにこの「とんこつ醤油茶づけ」は、有名料理人による永谷園のお茶漬けのランキングで1位でした。
どういう味なのか食べてみたかったのですが、近隣のスーパーには置いてなく諦めていましたが、相方がキャンドゥで偶然見つけてくれました。

テレビで1位になっていた」という情報があったからかもしれませんが、美味しかったのでオススメです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

連休の話

初日
都内某所の知人宅でカットしてもらい、いつも通り男前に♪
2-3日目
連日スポーツクラブのイベント参加の為に朝から本店へ。初日はBODYATTACK、2日目はBODYSTEPとBODYATTACKをやってきました[るんるん]
それにしても私が通っている支店で見かけるオジサンがプレミアムチケットを購入していたのにはビックリ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鍋P

今夜は友人宅で石狩鍋P(パーティー)。
鍋は食材の選択から味付まで調理師の資格を持ってる友人に全ておまかせだったので、文句なしの出来でした♪

来月も鍋P開催予定。次は豆乳鍋が食べたいな。
20091114183310.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

お腹空かせて行かないと

今夜はベイクォーター柿安三尺三寸箸というお店でジムの人達とお食事会。
今月から北海道フェアが開催されているみたいなので、楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グッスリ

先月で退職したので今日からプータローの生活がスタートです。
今まで5時30分起床の生活だったので、今日も自然に5時30分頃に目が覚めたらどうしようって心配していたのですが、9時過ぎに目が覚めました(笑)

昼間はFMヨコハマを聞きながらマッタリしてました。
久々に「いいとも」を観たら、おネェ系のお坊さんが出ていて面白かったなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

土日の話

土曜日
御茶ノ水の「Muu Muu Diner & 100% Kona Coffee」というお店で大学時代の友人と飲んできました。その後は龍龍軒というお店にて〆のトンコツラーメンを食べて帰宅。

日曜日
ひたすら「FF外伝」をプレイ(合間に友人とちょっとモンハンもやりましたが)。
買った当初はそれほどハマらないだろうって思っていましたが、やってみると面白くてハマってます。
不満なのはドラクエ9もそうでしたが、セーブデータが1つしか作れないこと。自分のデータは残したいので友人と貸し借りが出来ないなと。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。