So-net無料ブログ作成
検索選択

最終日

今日で勤めていた会社を退職。
最後にお世話になった部署へ挨拶まわりをしたのですが、たくさんの人と関わっていたんだなと実感。

私物や餞別をまとめたら、帰りの荷物が凄いことに…。ジムに行く前に腕がプルプルいってます。
20091030201311.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

送別会その3

今夜は私の送別会で「鉄板鍋づくし トウキョウ」というお店に行きます。
引継ぎはとっくに終わっていて暇なのでぐるなびでメニューを見ていたら「生センマイ」を発見!!コースだとメニューに含まれていないので、アラカルトだったら是非注文したいな♪

果たして今夜はコースなのだろうか…、「今夜はコースですか~?」と幹事をして下さっている先輩に聞きづらいので、分かるのはお店に着いてからかなと。とりあえずお腹を空かせて待つことにします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も寒い

みなとみらいに来ています。目的は今週金曜日に退職するのでお世話になった人達に配るお菓子の調達です。

ランドマークタワー、上の方はガスってます。
20091026105201.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

…だといいな

部屋のどこかにあるかもしれませんが探すのを諦めて、今日の帰りにバガボンド25巻を購入します。
Amazonで25巻の表紙を見てもピンとこない(そもそも買ったマンガの表紙を全て覚えている訳ではありませんけど)ので、実は25巻を買い忘れて、26巻以降を購入していた…だといいなぁ。
バガボンド(25)(モーニングKC)

バガボンド(25)(モーニングKC)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買ってみようかな

iPod音楽を聴いている際にどうしてもコードが邪魔になるので、今更ながらコードを巻きつけるアクセサリーが欲しくなったので、仕事中に検索していたら「*cordctrl(コードコントロール)」という製品に辿り着きました。
スウェーデン製で、いいカンジなので買ってみようかなと。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

また買い直すしか…

ここ最近、部屋の奥にしまっている「バガボンド」を引っ張り出して相方に貸してあげているのですが、どうしても25巻が見つかりません。そもそも25巻を買ったかどうかも定かではないんですけど…、26巻以降は持っているので25巻も買っているはずなのですが当時の記憶がありません[たらーっ(汗)]
本棚が無いので平積みにして自分の部屋や弟の部屋に適当にしまっていたのがいけないんだろうなと。

以前「ギャラリーフェイク」の文庫本を貸した時も1冊見つからず、買い直したことがありました。今回も買い直すしかないかなぁ。ちなみに「JIN」も1~7巻が見つからないのでドラマとの比較も出来ません、原作の内容をあまり覚えていないのでドラマが新鮮です(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

送別会その2

昨日は有志の送別会でしたが今夜はオフィシャルの送別会でした。
田町の「大連」→にじゅうまるで飲んだのですが、大連の餃子は名物だけあって美味しかったです♪

二次会では退職の理由をホンネで話したところ、周りも納得。別に理解を得たい訳ではありませんでしたが、気が楽になりました。

この後は地元に戻り、麺BARで軽く飲んできます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

送別会

昨夜は会社の人が有志で10月末に退職する私の為に牛角で送別会を開いてくれました。プレゼントとして商品券まで用意して頂きホント感謝です。
「今日の焼肉はやけに塩味が効いているな」と思ったら私の涙の味でした(嘘)

商品券は12月発売予定のMISIACDを買う際に使わせて頂きまーす[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい値段だ

今夜、下記の2冊を注文&予約。2冊で約3,000円…いい値段です。

ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2

ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2

  • 作者: 江口 寿史
  • 出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ
  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

情報収集のつもりが

先ほど、THE NORTH FACEのストレイタスジャケット(型番NP10900)のブラックを購入しました。
Mサイズを試着してみたら、思いのほか丈が短かったのでLサイズを購入。このブランドの他のタイプはMサイズで問題無かったんですけど、試着は重要ですね。
軽く情報収集してネットで買おうと思いましたが、対応してくれた店員さんが可愛かったので、つい買ってしまいました。

基本的に冬は着込まないタイプなので、この薄手のジャケット+ロンT1枚で冬用を越せると思っています。まぁ、寒かったら別のアウターを着ます(笑)

あとはオータムジャンボをバラ10枚と、ヴィレッジヴァンガードでお薦めって感じで売っていたので「3月のライオン」の1~3巻を買ってみました。

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: コミック

3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: コミック

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そそくさと

今日は9時から3時間テニスをば。サーブとボレーはまずまずでしたが、ストロークの調子がイマイチ…。
午後は横浜買い物に行く予定でしたが、軽く昼寝をするつもりが起きたら17時近くになっていたので明日に延期。
冬用のアウターを探そうと思っていて、アウトドアメーカージャケットが気になっています。予算は3万円までと決めているのでサイズと型番をチェックしてネットで型落ちの買うのもアリかなと。なので店員さんに声を掛けられないうちにデータ収集して、そそくさと撤収しないと[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土日の話

土曜日
友人宅でお食事会。
調理師免許を持ってる友人の手料理をどうしても食べたくて提案。美味しい料理を堪能できたので、定期的に開催したいな。

20091003185626.jpg
↑あまりの美味しさにご飯を3杯食べてしまいました。

日曜日
午前中は家でゴロゴロ。午後はマッタリとモンハンをば。
装備がやっとこさ、ジャギイG→インゴットGに。これで死亡率が減るかも。
20時から0時まで寝てしまった為、この後すぐに眠れるかが心配。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

多くの人に

明日はJINの新刊が出るので楽しみ♪今月11日からドラマも始まるので、より多くの人にこの作品を読んでもらいたいな。 
JIN(仁) 第16巻 (ジャンプコミックスデラックス)

JIN(仁) 第16巻 (ジャンプコミックスデラックス)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。