So-net無料ブログ作成
検索選択

ドロリ

前から気になっていた「ドロリッチ」を入手。
味は甘過ぎなくて丁度良く、ドロドロした食感も◎。
20090930184321.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

万全

今日は学生時代の友人と飲む為に久々に渋谷に来てます。
たくさん飲み食い出来るようにジムで運動をして、その後にマン喫で仮眠をしたので準備はバッチリ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヘロヘロ

昨夜は横浜で友人と相方と4人で焼き鳥を堪能。
その際に飲み過ぎて帰りはヘロヘロになってしまい、相方の助けを借りてどうにか帰宅…。

記憶は無いのですが飲んでいる時に「明日は関内でダーツをしよう」という事になっていたみたいなので、これから飲み&ダーツです。今日も焼き鳥食べたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

土日の話

土曜日
この日は約4年ぶりに中学高校の同級生7人で集まって、みなとみらいにある「橙家」というお店でランチをば。同級生が連れてきた子供達4人(2~4歳)の相手をして、とにかく疲れましたがみんな可愛かったなあ。

日曜日
9時から12時までテニス。調子はイマイチで毎度のコトながら、これが自分の実力だなと。後半は右手首が痛くて力があまり入らず…。しばらくしたら痛みはなくなったので、ひと安心。
午後は友人と4人で13時から23時まで休憩を1時間挟んでひたすらモンハンを。やっとのことで街クエの☆4を受注出来るようになりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポジション

ポジションといっても、あのポジションではなく立ち位置の話ですが(笑)、終電で帰宅中なのですが30分乗ってようやく着席できました…。
いつもは割と早く座れることが多いのですが、今日はポジショニングが良くなかったですね。やはり終電は違うなと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ケース買い

昨日、地元のダイエーで本日限りということで野菜生活が12本で870円だったので迷わず購入。
コンビニなどでその都度買うと1本100円弱するので、かなりお得かと。また安売りしていたら買いたいですね。
20090908221604.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

思った以上に…

思った以上に仕事が進まず明日は出勤に。
とりあえず昼前に会社に行き、夕方までに片づけて、ジムに行ければなと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

しんど

WiiウェアのFFⅣの「パロム編」をクリアしました。
ダークエ〇フとの戦闘はホントしんどくて、何回やられたことやら…。レオノーラのLVをひたすらあげて、どうにかクリア。

明日から「ポロム編」に突入です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。