So-net無料ブログ作成

さてと

明日から仕事再開です。1週間不在だった為、まずはメールチェックから始めますがどれだけ溜まっている事やら…。
nice!(0)  コメント(0) 

まだ2日ある

夏休みもあっという間に土日の2日を残すのみ。
「あと2日しかない」ではなく「まだ2日ある」ってポジティブに考えないと、月曜日からの仕事の事を考えてしまって気が滅入っちゃいます。

さて、今夜も明日も明後日も思い切り遊ぶぞ~。
nice!(0)  コメント(0) 

あぶら(並)

4年振りに油そばを食べに母校の近くにある某お店に。
今回は普通サイズの「並」をオーダーしたのですが十分な量でした。学生時代は「大」や「特大」を食べていたのですが、今は厳しいなと。

*写真はお店の空気的に目立ってしまうので撮影自粛。
nice!(0)  コメント(0) 

来ちゃった

ぶらり、吉祥寺に来ています。
先日ひろみ郷さんが食べていた松坂牛入りのメンチカツ買っちゃいました。
20090827114205.jpg20090827114542.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ニヤリ

今日、歯医者で歯石をとったり、軽い虫歯を治療してきました。
これで心置きなくチューが出来ます(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

入力みす

今日、銀行で3万円おろすつもりで、「3」と「万」と「円」で決定したつもりが「万」をしっかり押せてなかったみたいで3円おろしちゃいました(笑)
3円では足しにならないので、再度3万円おろして終了。
nice!(0)  コメント(0) 

土日の話

土曜日
・午前中、録画していた「救命病棟24時」を観ていて、自分が怪我や病気で救急車で搬送中に受け入れ拒否をされて「たらい回し」されたらと思うとゾッとしました…。
・午後は先週の土曜日同様、友人とモンハン→ジムで運動→モンハンでした。街クエ☆3を受注出来るようになったので、ちょっと嬉しかったり♪

日曜日
ジムの本店でBODYATTACKのイベントに参加してきました。やったことのない曲が結構あって新鮮でした。軽く飲んで23時頃に帰宅後、友人とモンハンやって就寝。


nice!(0)  コメント(0) 

リーチ!

あと1日頑張れば待望の夏休み。

今年の夏は毎年恒例の関西への旅行は予算の都合で断念したので、モンハンと筋トレをみっちりやろうかなと。
自転車のパンクを直して江ノ島までサイクリングも考えましたが、暑いのでやめます(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

土日の話

土曜日
午前中、クリーニングを出しに行ったり、Yシャツを買いに行ったり。
Yシャツは1枚購入するつもりが、たまたま選んだシャツが半額だったので、追加で1枚購入。こちらは定価だったので、結果としては結構な出費だったりして。
午後は友人とモンハン3→夕方からジムで2時間運動→帰宅後に友人とモンハン再開→解散後、1人でモンハン→3時に就寝。

日曜日
9~12時までテニス→昼寝→14時~18時まで友人とモンハン→解散後、1人でモンハン…。

先週に続いて今週末も友人とオンラインでモンハン三昧。キーボードによるチャットではなく、Skypeで会話しながらプレイをしているので快適です。来週あたりから、新たに友人が1人参加予定なので更に楽しくなりそうです。
→友人が一週前倒しで参加したので、急きょ3人で集まって2時間ほどプレイ。Skypeでのグループ会話も問題なく、快適に遊べました。


nice!(0)  コメント(0) 

ひと狩り出来そう

今夜は昨日より1時間早い、21時半に退社。
でも今日は普段より1時間早い7時から仕事をしていたので労働時間は変わらなかったりして。ただ、帰宅してから時間に余裕が出来るのが大きな違い。

そんな訳で今夜はモンハン3が出来そうです♪
nice!(0)  コメント(0) 

水なす

仕事帰りにスーパーで水なすを購入。
同じくスーパーで買ったお寿司と一緒に戴きます♪
20090810214700.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

土日の話

土曜日
午前中はコンタクトレンズを買うために眼科検診を受けました。
ここ数年同じお店で、使い捨てのコンタクトレンズを夏と冬のセールの時に購入しているのですが、去年から「前回の検診から期間が経過しています。半年~1年に1回は検診を受けるよう…」と言われていたのですが、気が付けば前回の検診から2年経ってました。検査に毎回2時間位かかるので、これが検査から足が遠のく理由です(言い訳)。

午後は横浜で「おいちい」というお店でランチ(煮込みハンバーグオムライス)を食べた後、ヨドバシカメラにてヘッドフォンの修理依頼をして、夕方から東神奈川にある友人宅で4人でドラクエⅨのマルチプレイをば。
この日は横浜で花火大会が開催されていて、友人宅からも少しだけ見えました。…ホント少しだけでしたけど。せっかく調理の仕事をしている友人宅に行ったのに、手料理をリクエストしなかったのが心残り。次回はフルコースをオーダーかな。
そうそう、「おいちい」のランチ、おいちかったですよ←これが書きたかった(笑)

日曜日
雨でテニスが出来なかったので、朝から昨日届いて殆ど手付かずだった「モンハン3」とWiiウェアの「FFⅣ」をひたすらプレイ。
「モンハン3」はクエストと素材集めを4時間ほど続けて、ミドルボウガンを手に入れたところで中断。
「FFⅣ」はリディア編をクリア。
最後に出てきた「黒衣の男」の正体は、もしかして素顔のあの人!?


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。