So-net無料ブログ作成

結果は生1杯分

昨日は相方と飲む前に、宝くじ売り場にて先日買ったサマージャンボ宝くじ20枚が当選していないかを機械で確認。
生ビール数百杯分になると思っていましたが、やっぱりダメでした[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は出勤に…

金曜は会社を休む予定だったので、それを励みに仕事を頑張ったもののトラブル続出で出勤決定…。とりあえず有給取得は7/15にしました。
この時期は月イチの会議も終わり落ち着いているし、ドラクエも発売されているので丁度いいかなと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土日の話

土曜日
ヨドバシカメラでBDレコーダーを購入。目をつけていた機種が期間限定でポイント還元率がアップしていたので迷わず購入。これで地デジを録画できるようになりました。
それと夏に向けて丸井でパンツとCONVERSEのスニーカーを購入。スニーカーはバーゲンで半額だったのでお買い得でした♪
夜はジムでBODYCOMBATをやった後、自宅でビールを飲んでパタリと就寝。

日曜日
雨でテニスが出来なかったので、朝からマッタリと「大航海時代」を。
ジェノヴァ近辺で1人黙々と海賊を退治するクエストをこなす事3時間、飽きたので一旦中断して友人に声を掛けてマンガ喫茶に行き2時間ほどダーツをしてきました。
ダーツは久々でしたが、調子はまずまず。対戦結果は友人に勝ち越したものの、最後に負けたので後味は悪かったですね。上達する為にも、もう少しコンスタントに投げに行かないと…って前も書きましたが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鉄火丼

昨夜は「麺BAR」で焼酎と鉄火丼を堪能♪
鉄火丼食べたの久しぶりでした。
20090620002515.jpg20090620005752.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ソフト…

昨日はカット&前に勤めていた会社の人達との飲みでした。

前回カットしてからまだ3週間しか経っていないので、本来なら来週か再来週にカットをするのですが、飲みで新宿方面に行く事になったので時間の節約と言う事で前倒しをしました(ちなみに神奈川の自宅から片道2時間かけて毎月都内の知人宅でカットしてます)。
さすがに3週間しか経っていないので知人に「あまり切る部分が無い」って言われたので、思い切ってソフト坊主にしてみました。ホントはほんの少しだけ茶髪にしようと思いましたが今回は見送り。次回はやっちゃおうかな♪

今日は9時から3時間テニス、午後はマッタリと大航海時代をやったり録画をしていた「BOSS」を観たり。
今使っているレコーダーは地デジを録画できないので、地デジ対応のレコーダーが欲しいですね。基本的に録画したものを観ることが多いので9月までには買いたいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペロッと

昨夜は「麺BAR」でつけ麺を堪能。
20090613011359.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まだら

今日は炎天下の中、2時間ほどテニスを。日焼け止めをタップリ塗ったものの、バッチリ焼けてました…。今年も「まだら焼け」になりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

情熱

久々に、「麺BAR」で食べた料理を載せてみました。最近画像をアップしてませんでしたが毎週金曜日は必ず食べに行ってます。明日はお店のオーナーの知り合いが「情熱大陸」にでます。必ず観ないと!
20090606000204.jpg20090606002812.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

無くなるよりは

通っているスポーツクラブの営業時間が7月から24時→23時に短縮されます。それに伴い、参加していたプログラムがかなり削られるようです。
度重なる(2回ですが)会費の値上げに続き、営業時間の短縮…お店側はかなり厳しい状況にあるんだなと。運動にハマるきっかけとなった施設で思い入れのあるので、系列の他店に移籍するつもりは全くないので、帰宅時間が早まったら睡眠時間に費やそうかな。閉店だけは勘弁です(汗)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土日のまとめ

土曜日は前に勤めていた会社の人達とバーベキュー。10時半集合でしたが思い切り寝坊をしていまい集合時間に家を出ました…スイマセン。
新木場駅から目的地「若洲公園キャンプ場」に向かう為のバスが無かったのでにタクシーを利用。所要時間は7~8分でしたがかなりの距離を走った為に運賃は約1,400円。遅刻の代償は大きかった(涙)

バーベキューの後は有楽町で大学の友人達との飲み会でした。この日は私の誕生日祝いという事でマレーシア料理をご馳走になりましたが、バーベキューで思いのほか食べ過ぎた為に箸が進まなければ、飲み物も入らず。もう少し食べる量をセーブしておくべきでした…、料理が美味しかっただけに悔やまれます。

日曜日は久々にテニスを3時間ほど楽しんだ後、マッタリと「大航海時代」をやったり「犬夜叉」を読んだり。
・テニスは凡ミスが目立ったものの、ゲームでは自分のサービスゲームはほぼキープできたので、久々のプレーにしては上出来でした。でも次回は凡ミスを少しでもなくすよう修正しないと。
・「大航海時代」は海事の上級課程卒業試験で大敗を喫したので装備の見直しと船の強化をしました。来週末から再挑戦します。大金を注ぎ込みましたから見違えるほどパワーアップしましたよ。
・「犬夜叉」は全巻読み終わりました。55巻で終わりかと思ったら56巻まででした。最後の最後まで巻数を間違ってましたが読み応えあったなあ。

来週の情熱大陸は南極料理人の篠原さん。行きつけの「麺BAR」のお客さんという事もあり、見逃せないです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。