So-net無料ブログ作成

さっそく

液晶テレビ、買っちゃいました。
20090430135120.jpg
昨日、友人に付き添ってもらい横浜のヨドバシカメラに開店同時に入店して購入し、当日配送してもらいました。 
これで以前買ったブルーレイの「ダークナイト」を高画質で観られますし、プレステ3の文字もハッキリと読めるようになりました♪

nice!(0)  コメント(0) 

読みにくいこと…

プレステ3版の「大航海時代Online」を始めました…、がウチのテレビ(ブラウン管の25型/非ワイド)では文字が潰れて読みにくい事。D3端子を使っているのですが、ダメですね(テレビの設定もイジってみました)。

これは早速テレビを買いに行ったほうがいいのかな。ヨドバシカメラで10万円くらいの探そうっと。


nice!(0)  コメント(0) 

ここ2日は

昨日は大船で飲みでした。
1軒目のお店は正直微妙でしたが、2件目のカラオケボックスで飲んでいい感じで酔っ払って帰宅。
カラオケに行ったのは久しぶりでしたが、私は相変わらず下手でした(涙)

今日は強風でテニスは中止…。
そこで友人から借りた「428」のメイキングDVDや先日購入した「FFⅦ ACC」を観たり、モンハンをやったり。
このあとは先日購入した「TARZAN」見ながら腹筋しようかな(←やるってハッキリ書かないのがポイント)。

 


nice!(0)  コメント(0) 

石焼き

今日のランチは「チェゴヤ」の石焼きキムチチャーハン。
20090422121703.jpg
↑残念なことに器が異常に熱くて、ご飯の水分が飛びすぎてイマイチでした。他の人のはちょうど良い熱さだったのに。

nice!(0)  コメント(0) 

超爽快

昨夜は「なお吉」というお店で一杯。
ビール×2杯、「超爽快ハイボール」×1杯飲んだのですが、ハイボールが効いたのか昨夜はよく眠れました。

「超爽快ハイボール」、レモンとライムが入っているのですが、相方が頼んだ普通のハイボールとはライムの有無の違いだけでしたが、ライムが入るだけで随分飲みやすくなるんだなと。
20090421204044.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

見逃したけど

昨日は炎天下でほとんど休み無く3時間テニスをしたせいか、午後はグッタリ。夕方、仮眠のつもりが気がついたら深夜になっていたので、そのまま就寝。

そんな訳で21時からのドラマを見逃しました。でも今度の日曜日あたり、1話の再放送がありそう。
nice!(0)  コメント(0) 

よく眠れそう

18時半からの飲み会の前にジムで軽く運動して、軽く栄養補給中。

ジムでお風呂に入って、いいカンジでリラックスしているので、ビール1杯で眠っちゃったりして…。
20090418175926.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

なかなか♪

先ほど先日録画していた「BOSS」を観ました、次回も楽しみですね~。
FF13の体験版付ブルーレイ、芋焼酎「三岳」も続々と届き、週末は充実しそうです。

ちなみに今日はカット&ジム&吉祥寺で飲みで-す(報告)
nice!(0)  コメント(0) 

いったい

「リレキショ」(中村航 著/河出文庫)を読みました。
半沢良、キミは一体何者なんだ…。ウルシバラの手紙は最高でしたね♪


nice!(0)  コメント(0) 

みたけ

先ほど楽天で「三岳」の1800mlを購入(送料込みで約4,400円)。
届いたら、まずはお湯割でいただきます♪
nice!(0)  コメント(0) 

恐縮です

今夜は会社の気の合う人達と飲みでした。
とある居酒屋で団体さんの座席確保で席の移動をしたら、お礼(お詫び)にと刺身の盛り合わせをサービスしてくれました。

そんなに気を使わなくてもいいのに。
20090410215512.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ひとまず

部長に明日見せる会議の資料がひとまず完成。
長かった…。
nice!(0)  コメント(0) 

今日のまとめ

今日は
・2時間テニス(バックハンドの両手打ちでの精度が向上した…ような)
・録画した「クロスゲーム」を鑑賞(初回にしては、かなり進んだなぁ)
・PS3を介して友人とモンハン&友人の財布選び(アノ財布にしなくて正解だったと思う)
・ドラゴンボールのコミックをセルゲーム~最終話まで一気読み

明日から月イチ恒例の会議の資料作成で忙しくなりそうだ…。


nice!(0)  コメント(0) 

厳しく

今日から会社でのネット閲覧の規制が厳しくなりました。
スポーツニュース、芸能ニュースが基本的に見られなくなったのですが、自分のブログは閲覧/更新可能です、ラッキー♪
nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。