So-net無料ブログ作成

お買い得でした♪

たった今、楽天でCHROMEのメッセンジャーバック・CITIZEN(ブラック/ブラック)を買いました。
通常価格より4,000円安かったのでラッキー♪

あとは到着を待つのみ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買うとしたら

今日は寝坊してしまい、テニスはお休み。
そのほか、やった事と言えば…
・どうぶつの森で@96ベル×12,000カブ購入。
・先日録画した「ルパンVSコナン」鑑賞。
・「ガンダムOO」最終回鑑賞。
・メッセンジャーバックが欲しくなりネットで検索。買うとしたらCHROMEかTIMBUK2のバックかなと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どおりで

観終わりました、「ウォッチメン」。
色々な意味でドキドキしました、あとで気が付きましたがR-15でした。納得。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前列かぁ

この後「ウォッチメン」を鑑賞してきます。「アイアンマン」以来、久しぶりに映画館に来ました。
事前情報は極力シャットアウトしている為、詳しい内容を知らないので楽しみ♪

ただ、余裕かまして映画館に来たら、3列目しか空いてなかったのは痛い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

遅ればせながら

「容疑者Xの献身」を読み終えました。映画化されたのがキッカケで読んだので、登場人物のイメージは容易で読みやすかったかと。

それにしても、あのようなトリックがよく思いつくなぁと関心。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

自分のスキルは…

今日は強風の為、テニスは中止。

そこで午前中は「どうぶつの森」で白カブを@101ベル×2万カブ購入したり、昨夜レンタルした「イーグル・アイ」を鑑賞したり。カブ、@200ベル位で売れるといいな♪
午後は友人と久々にモンハンを4時間ちょっとプレイ。ハンターレベルが6に上がったものの友人におんぶに抱っこ状態の為、自分自身のスキルは相変わらず低いまま…。
その後録画していた「ガンダムOO」を観たのですが、来週のクライマックスでミスター・ブシドーは(ファーストシーズンみたく)登場するのだろうか…。

この後は筋トレ→情熱大陸/SHOWBIZ COUNTDOWNを観て寝ます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小っちゃ

今日、ジムの帰りに久しぶりにTUTAYAでレンタルをしたら、袋がかなーり小さくなってました、

0903210001.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実感

昨夜はジムの帰りに麺BARへ。
久しぶりに担々麺をオーダーして、改めて担々麺の美味しさを実感。
20090320000014.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぶらり

川崎のラゾーナに来てます。
20090317194654.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一気に

午前中テニスをした後はひたすら「428~封鎖された渋谷で~」をプレイ。
12時過ぎから始めて23時ごろまで続けてようやく「END」まで行きました。とにかく続きが気になる為、一気にやったってカンジです。個人的には御法川(みのりかわ)のシナリオがお気に入りでした。

次はボーナスシナリオに臨みます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

泡が美味しい♪

今日は9時から12時までテニス。帰りにコンビニに立ち寄った際に新商品?を見つけたので早速購入♪
20090315121247.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大人買い

「ルミネカード10%OFFキャンペーン」中ということで、先ほど友人と大船のルミネウイングで買い物してきました。
私はREGALで靴を、友人は本屋で「ONE PIECE」で47冊を購入(金額はほぼ同額)。

友人はルミネカードを持っておらず、代わりに私が会計をしたのですがこんなに大量の本を買ったのは初めてでした。大量購入で2個あるレジの内の1つをしばらく使えなくしてしまった為、後ろで並んでいる人達の視線が痛かったです、その節はご迷惑をおかけしました。…私の買い物じゃないんですけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頼んだものの

クラブニンテンドーから「Wiiゴールデンハンドル」が届きました。
…がウチはソフト同根のハンドル1つで充分だったり。
0903140006.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これいいかも

ここ最近、映画館に足を運んでいなかったのですが、さっきSHOWBIZ COUNTDOWNで紹介されていた「WATCHMEN」が面白そうだったので観に行こうかな。同じくこの映画も紹介されていましたが、こちらは見送りで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。