So-net無料ブログ作成
検索選択

七輪

昨夜は「麺BAR」で焼き物・お刺身を堪能。
七輪のあるラーメン屋さんってあまりないような(笑)
20090228000802.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

再開

久々にTwitterを再開。
ブログのネタがないときはTwitterを使おうかなと。

http://twitter.com/SUKEB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちりとり鍋

今夜は「隠れ家」でお食事。黒生ビールと「ちりとり鍋」を堪能。
こちらのビールはいつ飲んでも美味しいです♪
20090224203614.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

シューズ

今日は久々に有給取得をしてマッタリとしています。
午前中は昨日のジムのイベントの疲れを取り、午後はジムで使うシューズを買いに三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ。
0902230001.JPG
↑プログラムに応じて使い分けようと2足購入。早速今夜から履く予定です。
 (2足で1万円ちょっと。いい買い物かと)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐったり

土曜日曜とジムのイベント絡みでハードな二日間でした。
イベント会場はパシフィコ横浜で、ここで4時間近く運動をしたのですが地面がコンクリートの為、体に悪い事…。元々運動をする為の会場ではないようなので仕方ないのですが、とにかく膝と腰が痛かったです。

イベント後は恒例のビッグボーイでディナー
20090222214654.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

何度食べても

今夜は会社の人達と5人で新橋の「桜藩」で飲み会でした。
こちらのお店は今回で3回目ですが、もつ鍋がホント美味しいこと♪近いうちにまた来ます。
20090219202526.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

処方

花粉症対策で今朝「鼻セレブ」を2箱買って会社に行ったのですが、みるみる減ってます。そんな訳で鼻をかみすぎて痛いので、薬を処方してもらって鼻水をおさえようかな。鼻の周りが赤くなってイケてないこと…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだ2月ですが

週末から鼻水が止まらなくなり「とうとう風邪をひいてしまったか…」と思いきや、同時に目も痒くなってきたので、どうやら風邪ではなく花粉症みたいです。
2月でこの状態だとこれから先が思いやられます…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

シビアだなぁ

週刊少年ジャンプで面白いなぁと思っていた作品が立て続けに終了…。
厳しい世界ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

念願の

かやま」での焼き肉ランチ。
食べ納めになるかもしれないので、奮発して2,000円の「おすすめ厚切り肉ランチ」をチョイス
0902150002.JPG


飛行機を1本遅らせて立ち寄った甲斐がありました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

無事に

神戸空港に到着。
法事で親戚と合流する前に、何とかして「たこやき」を食べないと!

それにしても暑い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大荒れの天気

明日、飛行機関西に行くのですが天気大丈夫だろうか…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ざる1枚

今日はジムの前に食事する時間を十分に確保できなかった為、駅のそば屋で軽く済ませることに。
食べ易さを考慮して、ざるそばを選んだのですがさすがに食べたりねー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

評判に違わぬ

今日は午前中に念願のラケット(バボラ社 エアロプロドライブ+)を購入。会員限定セール価格で買えた為、市場価格より4,000円程安く変えました♪
取り寄せの為、手元に届くのは少し先になりますが、今週/来週とテニスをする時間がないので全く問題なし。

午後は買い物をしたりお茶したり。
ヨドバシカメラにて念願の「デモンズソウル」を購入。友人より先に買うつもりが先を越され、しまいにはその友人にアリかナシかを確認してから買いました。
とりあえず帰宅後、早速キャラクターメイキングを30分、本編を20分プレイしたところでサッカー中継を観る為に中断。

このゲーム、評判通りでよくキャラが死にます(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。