So-net無料ブログ作成

またかいな

明日は夕方から事務所移転の準備。
1年で3回も移転ってハッキリ言って迷惑なんですけど…大丈夫かな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誰だー

線路に置き石があったせいで現在電車が止まってます…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明るい兆し

私のケータイは三菱電機製の端末なのですが、三菱電機がケータイ事業から撤退してしまった為、まだ先の話ではあるのですが次の機種変更の際はどこのメーカーにしたらいいかチョット心配してました。

そうしたら今月、パナソニックが自社と三菱電機の技術を融合させた「P-02A」という端末を発売したそうです。そこで色々ネットで調べていたら「ケータイ WATCH」というサイトで開発者インタビューを読む機会があり、ちょっと感動してしまいました、仕事中なのに(笑)
しばらくこのシリーズが続きそうな内容だったので、次回の端末選びは安泰です♪


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今週も

先週はウイイレ週間と称して夜中にゲームをやった結果、かなりの寝不足に…。
今週もウイイレ週間を継続しますが、1日の試合数を2試合までにしておかないとマズいかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やる気なし

昨夜は以前勤めていた会社の人たちと5時間ガッツリ飲んで帰宅。金曜の飲み疲れを理由に早退を直訴したものの、軽く却下されました(笑)

ちなみに今日は何にもやる気が起きず、テニスにも行かず家でマッタリしてました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グッタリ

昨夜は酔っ払って駅で寝てしまったりで散々でした。
コンディションは最悪ですが、今日も新宿で飲みです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今週は

今週ウイイレ週間と題して、連日ジムから帰ってきて深夜0時頃から2~3試合、ウイイレ2009の「ビカム・ア・レジェンド」をやっています。
FW選手を育ているのですが、これがいい仕事をすること…(自分で操作しているのですが)。テンションが上がって、「もう1試合やろう」の繰り返しでホント寝不足です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

採血

今日は健康診断があり、血液検査で容器3本分も採血されました…、なんとか肝炎の検査も兼ねていたからかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まずい

発注ミスで無駄な在庫を作ってしまいました。何とかせねば…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モワっと

さっき食べたパスタにニンニクが入ってました…。この後ジムでスタジオプログラムに参加するのですが臭ったらスイマセン。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いざ肉料理のお店へ

2月に法事で大阪に行く事になっていて、日程が正式に決まったので早速飛行機のチケットを予約。関西方面に行く際は必ずスカイマークを利用していて、今回もそのパターンで。
法事の後は神戸に住んでいる弟の家に泊まるので、翌日は近所の肉料理のお店に寄って帰ります。弟は3月に京都に引っ越す為、その店に行くのはひとまず最後かなと。

帰りの飛行機、午前中~午後イチなら「お帰り割引」で7,000円のチケットがまだ買えたのですが、それだと時間的に肉料理を堪能できない為、+4,000円で15時30分発のチケットを購入。これで当日、臨時休業だったら笑うしかありませんね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鍛錬

今日はひたすら「龍が如く 見参!」をやってました。
本編を逸れて祇園にて遊女の所に通っていたら、刀を鍛錬するお金が工面できず…。すばらくはストリートファイトで小銭を稼がないと…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末の楽しみ

ジムの後に「麺BAR」へ。
三岳があったので迷わずオーダー。
20090117001809.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

けっきょく

今日は課の新年会のはずでしたが、朝に中止の連絡が…。
「当日のキャンセルなんてありえねー、昨日言ってくれれば今日はジムに行けたのに…(怒)」と思ったのですが、結局残業でジムに間に合う時間には帰れず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。