So-net無料ブログ作成
検索選択

おおみそか

今日は二日酔いでジムに行けず、一昨日でジム納めとなりました…。
昼から友人とモンハンをやって、今はK-1観ながらマッタリしてます。

来年も充実した1年になりますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリードリンク

麺BAR主催の忘年会焼酎飲み放題。
魔王に初挑戦♪
20081230194632.jpg20081230194539.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

長時間

今日は友人と気が付けば6時間ほどゲームを。こんなに長時間ゲームをしたのは久しぶりです。

これから麺BARにてお店の人と常連とで忘年会です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

頼みすぎ

昨日は飲み疲れでテニスをしないで、午前中は自宅でマッタリ、夜は友人とダーツ&飲み。
ダーツで不運にもシャフトが2本折れてしまい、予備を持っていなかったので調子が上がらず(言い訳)。
飲みでは遅れてきた悪友が嫌がらせかのように麺類を3つも立て続けにオーダー…。やれやれです。

今夜はジムに行く予定。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うめー

銀座のマルギンでレバーを堪能♪
20081227181121.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寝坊

昨夜は「魚金」というお店で魚料理を食べながら素敵なヒトトキを過ごし、余韻に浸って寝たまでは良かったのですが今朝、1時間寝坊…。
普段かなり早めに起きているので遅刻にはならないと思いますが、いつもの「途中下車して始発に乗り換え」が出来ないのが痛い。
20081225202717.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あとは待つのみ♪

ついさっきヨドバシ・ドット・コムにて「ドラクエⅨ」を予約しました。これで発売日にお店に並ばなくて済みます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

賑わい

さすがに品川のエキュートのケーキを扱っているお店は行列が出来てます。
行列を横目にいつものお店でカツ丼を購入。今夜はいつも通りにジムに行きます。


さて、明日はどこで食べよっかね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アメT

今日は午前中、録画しておいた12/11放送の「アメト--ク」を観たのですが、有吉氏がホント面白かった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あれっ

今週で仕事納めなので忙しくなると思いきや、暇でした。
あさっては忙しくなる…ハズ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

強風につき

今日は深夜3時に寝て8時過ぎに起きて3時間テニスコートを3時間予約していたのに5人しか集まらず(普段は8人でプレー)ほとんど休まずプレー、とにかくハードの一言。
午後は知人と軽くモンスターハンターをやったあと、睡魔に襲われ夕方から21時半まで熟睡。

強風でうるさい&変な時間帯に寝てしまったので、このあと眠れるか心配ですが火曜は休みなのでなんとかなるでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうなるカブ価 その2

午後のカブ価は@37ベル…。
知人の村では@99だったので、これから売りに行ってきます。午前中@143ベルってメールをくれたの2度寝して気が付かず…。

今日の暴落ぶりをみると、昨日とかかなり高値だったのかなあ、知るすべはありませんけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうなるカブ価

「街へいこうよ どうぶつの森」の話。

カブの売却をできる「たぬきち」のお店がコンビニからスーパーに拡大した際に営業時間が深夜1時まで→22時までに短縮。今週は(も)ジムに行ったり飲みに行ったりで深夜帰宅なので7000カブ(@101)の売却が出来ないまま今日に至ってます。完全に買い方を間違えました。お店の改築中に何も考えずにカブを買っちゃいました…。

午前中のカブ価は@41(涙)…、午後のカブ価更新に期待!

0812200007.JPG
↑この際、儲けは考えません。せめて@80で落ち着かないかな…。

補足
1.お店の営業時間はWii本体で設定している時計の時間に基づいてます
(カブ購入後に時計の設定を変えるとカブが腐るとか腐らないとか、怖いので試していません)
2.カブは1週間で腐ります(毎週日曜日のみ購入可→土曜日でおしまい)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

じょか

昨夜は麺BARにて「じょか」で三岳を堪能♪
20081220002930.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。