So-net無料ブログ作成

みなとみらいのワールドポーターズの1Fで久々に栗焼酎「ダバダ火振」を購入。
0811300002.JPG
↑相方から貰ったグラスで一杯。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さむっ

桜木町のスタバで一杯。
店内は満席の為、外で飲んだら寒かった…。
20081130165829.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々に

「麺BAR」ネタで。
ビールを飲んだ後、オーナーお薦めの「萬繕」を1杯♪
20081129002420.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カサカサ

帰りにビオレUの「うるおいミルク」を購入。
これで明日からはカサカサ肌とサヨナラのハズ?
20081127205907.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さすがに

今日のランチは「鶏のから揚げライス」。
から揚げは何個食べても飽きないと思いましたが、5~6個食べるとさすがに飽きました(笑)
20081126121823.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

足止め

人身事故の影響で現在品川駅で足止め中。
帰宅は0時過ぎそうです…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぐたり

昨日今日とジムのイベントで寝不足の為、今夜は早々に寝ます。
「どうぶつの森」は、とりあえずローン返済が終わりました(一回目のですけど)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にく

今日の夕飯はビッグボーイの大俵ハンバーグとステーキ。
20081123213450.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

着実に

今日は外出する事無くおわり。
Wiiの「どうぶつの森」を始めました。恒例の!?たぬきちへの借金返済は滞っていますが、着実にお金は溜まってます。明日は朝から出かけるため、「劇場」の営業時間には行けなそう…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あんこう鍋

今夜は会社の人達と月島にある「ほていさん」というお店で「あんこう鍋」を堪能。
2万円出してくれた方のおかげで、割り勘なら1人9,000円のところを3,000円にしてくれました♪
20081121195742.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

黒タイツ

先ほどユニクロにてヒートテックハーフタイツ(黒)を購入。
使い勝手が良かったら買い増ししようかと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

冬だけど

今日は仕事中、オフィスの暖房が効き過ぎの為にMY卓上扇風機を使用。
冬になっても扇風機は活躍しそうだなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

念願の

今夜は久々に「隠れ家」に。
前回満席で入れなかった時にオーナーさんがくれたクーポン券を使ったので安く済みました、ラッキー♪
20081118210336.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

しばらくは

今夜はジムに行く前にサクッとスープストックで夕飯。
月曜日はしばらくこのパターンかな。
20081117202135.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。