So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとまず

派遣社員としては今日が最終日。来月からは契約社員として勤務することに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

だまし絵

伊坂幸太郎著「ラッシュライフ」を読み終えました。よく出来てるの一言です、おもしろかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マメにチェックした結果

仕事中も予約受付開始の動きをマメにチェックした結果、つい先程無事にヨドバシドットコムでPS3(サッカーゲーム同梱版)の予約に成功♪
次はPS3発送後に付与されるポイントを使って「ダークナイト」(ブルーレイ版)の購入かなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

待望の

今朝、待望の「リアル」の8巻を購入。ひと通り読みましたが、帰りもう一回じっくり読みます。
20081029080130.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マメにチェック

先ほど相方にPS3の必要性を訴え、どうにか了承を得た(と思う)のでヨドバシドットコムで予約受付を開始したら「PLAYSTATION 3(80GB) ウイニングイレブン x UEFA Champions League アニバーサリーBOX」を買います!
 
とりあえず仕事中もマメにサイトをチェックしないと…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕食前ですが

夕食を食べる前に移動中のライナー内でシーキューブのケーキをペロリ。
20081027194100.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さすが

今日は午前中テニス、午後は鎌倉買い物に。あまり天気が良くないので人は少ないと思いきや賑わってました、さすが鎌倉。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来年からは

今日は自宅で弟の大学院の合格祝いをやっておしまい。
弟は来年、神戸から京都に引っ越す事になるので、夏休みに京都旅行に行こうかな♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休みにつき

今日は有給で会社を休んでます(もちろん事前申請です)。
とりあえず10時からジムに行って軽く運動をして帰宅。

ランチはケンタと赤ワインです♪
20081024114930.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

とんずらー

今日は仕事が残っていたものの、予定があるので18時前に退社。
さてと、広場風お好み焼きをガッツリ食べてくるぞと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

きじ焼丼

今日のランチは「鳥一代」というお店の「きじ焼丼(柚子こしょう付)」でした(700円)。
初めてのお店でしたが、美味しかったし店員さんも元気で好印象だったのでまた食べに行こうかな。
20081022121854.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ちゃんと観るぞ

今日は「僕の彼女はサイボーグ」をレンタルして帰宅。
この作品、映画館で観たのですがラスト30分をトイレを我慢しながら観た為に台無しだったので、今回は万全の状態で観たいなと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナン

今日のランチは「RAFI INDIAN RESTAURANT」のバターチキンカレーと食後のマンゴージュースでした(Aランチ/850円)。ナンの大きさに驚いたもののペロリと食べられました。
マンゴージュースも濃厚な味で◎でした。
20081020121646.jpg20081020123014.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一緒に

ジムでの筋トレに使うグローブを購入。
Amazonで親に頼まれたDVDを注文の際に一緒にオーダーしちゃいました。
20081019210740.jpg
↑「CUTTERS」のグローブ、前からチェックしていたんですよね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。