So-net無料ブログ作成

10年かあ

今「ぷっすま」観ていますが、10年もやっているみたいで。それにしてもメインの2人は随分と体張ってるなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

季節の変わり目

最近急に寒くなった為、日曜から毛布をかけて寝るようにしました。つい何日か前まではTシャツにパンツ1枚、タオルケットで寝ても汗だくだったのに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

忘れた頃に到着

外出しようとしたら、バットマンのフィギュアが届きました。帰ってきたら、じっくりチェックしようっと♪
20080928122758.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新宿にて

今日は新宿にて大学時代の友人と飲み→ラーメンを食べて帰宅。
20080927202025.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぐったり

今日も結局ボーっとする暇もなく仕事終了。

上期が終われば落ち着くはずなのであと二日の辛抱。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ボーっ

今日はボーっとする暇が無いくらい忙しかったような。明日はボーっとしたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コーヒーを

湘南ライナー内でフェアリーケーキのカップケーキを堪能。
割と甘めなのでブラックのコーヒーを用意しておけばよかったかな。
20080924194914.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うは

今、ポニョを観るべく映画にいるのですがチケット買うのもひと苦労。あと5分で始まってしまう…。ポップコーン&ジュース買う時間が無ーい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

がっちり その2

また「がっちりマンデー!!」の影響でシャーペン買っちゃいました。
20080922123545.jpg
さて、気になる使い心地の程は…、午後試してみます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大雨の為

今日は大雨&昨夜の飲み疲れの為、部屋に引きこもってひたすらゲームをやってました。
やっとこさ「英雄伝説」のFCが終わり、SCに進みました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5時間かぁ

昨日は都内でカット→以前勤めていた会社の人たちとの飲みでした。
17時過ぎから飲み始め、気が付いたら22時半過ぎ…。かなり酔っ払いましたが無事に帰宅できて良かったなと。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

カット

明日は雨がひどくなければ都内でカット&飲みの予定なのですが、どうなることやら。
案外晴れたりして。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

週明けかな

派遣「先」との契約交渉は今日は進展なし。週明けには結果が出るでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

気になるなぁ

会社側からどういう条件提示されるのだろうか、残留か移籍か…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。