So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み最終日

夏休みの最終日は近所&同じジムに通っている人から借りていた「アイ・アム・レジェンド」を鑑賞したり、昼寝したりでおしまい。
明日からは久々の仕事。メールは何通溜まっているのだろうか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

観ました

つい先程「ハンコック」を観てきました。笑いあり、…ありで面白かったです♪
次回は「ポニョ」か「アイアンマン」を観る予定。以前、見せ過ぎのCMで観に行く気が失せたと言った「ポニョ」ですが、何だかんだ言って観たいです。

(追記)
ウォンテッド」も観たいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こりゃ大変

ただいま職務経歴書作成の為、家に引きこもっております。昨夜から取り組んでいるのですが、そう簡単に出来る訳も無く朝から苦戦中。作業が行き詰ると、部屋の掃除をしたり本を読みたくなったりしてしまうのは現実逃避?
これをしっかり作らないと話が進まないので頑張らないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やはりね

今日は転職エージェントとの面談をしてきました。2時間半に及ぶ面談で自分の方向性がようやくですがある程度見えてきました。やはりあの職種かぁ、みたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一休みしたので

先ほど神戸から帰宅。
一息ついたので、これからジムに行ってきます。

飛行機を利用したのですが、離陸時の加速はドキドキします。あのスピードは滅多に体験できないのでたまりません♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えー

昨日、中華街で食べた「世界チャンピオンが作った肉まん」、心斎橋のそごう近くのショッピングモールで普通に売ってるんですけど(笑)

やるなぁ大阪、中華街のみの販売かと思ってた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

旅に出ているみたい

くいだおれ太郎はいませんでした…。
20080826155043.jpg

20080826155023.jpg
↑このようなメッセージが太鼓の横に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

目的の

今回の旅行の目的は「かやま」でステーキ丼を食べることだったのですが、先ほど達成できました(決してスポーツクラブ巡りが目的ではありません)。
佐賀牛のステーキ、美味しかったぁ♪
20080826114832.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

動いた分

今日はとにかく運動しました。
とりあえず弟宅に戻ってジャンボチョコモナカとエビスビールでエネルギー補給。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チャンピオンの

神戸の中華街にて世界チャンピオン手作り肉まんに挑戦。
なかなかの味でした♪
20080825135142.jpg
↑1個90円。大きさは2口でいけるサイズです(個人差あり)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜発だったのか…

朝食はちょっと節約って事で「すき家」で牛丼をオーダー
食べ終わって、どんぶりの底を見てみると「すき家 YOKOHAMA」の文字が。今回は横浜から神戸に来ているので違う店にしておけば良かったかな(結果論)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そろそろ運動を

関西に来てはや3日目。食べまくりの為、そろそろ動かないとさすがにマズイカモ。

弟は大学で実習&受験勉強で忙しく、すでに出かけている為、とりあえず代わりに朝から洗濯と掃除をしておきました。普段はパラサイトシングルで親に甘えっぱなしもいいところで自分で洗濯をしないので、こうやって普段しないことをやって親のありがたみを知ったりして。

今日は11時から12時までジム→三宮で買い物→食事→20時から23時までジムです。他店で参加するスタジオプログラムって新鮮なので楽しみ♪

(追記)
三宮のラコステのショップに雑誌とのコラボで作ったいい感じの七分袖ポロシャツがあったのですが、諸事情で購入を断念。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たこやき

アメリカ村の甲賀流たこ焼き。ウマー。
20080824135946.jpg

2件目は道頓堀の「大たこ」。これまた、うまい。
20080824143052.jpg

夕方に弟宅のある神戸に移動し、讃岐うどんを。
20080824192937.jpg
↑「はも天ぶっかけうどん」。これもおいしかったぁ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨か…

神戸空港に到着。
こちらは雨が降ってます。気温はそんなに高くなさそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。