So-net無料ブログ作成

またあのネタ

いつも利用しているお弁当屋さんがいつもの場所からいなくなりました。他のお弁当屋さんも同様に。

通行の妨げになるからと排除されちゃったのかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

第二候補

いつも利用している移動販売のお弁当屋さんに昼食を買いに行ったのですが、全て売り切れでした。夏場は売れ残りを警戒して数量を減らしているのでしょうか。昨日もそんなに遅い時間に買いに行ったわけではなかったのに3つしか残っていなかったので、今日は少し早めに買いに行ったのに…。

そこでいつもは前をスルーしている別のお弁当屋さんのものを食べたのですが結構美味しかったので、また売り切れの場合はここのお弁当屋さんにしようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水なす

今夜は「小山」で3杯。
水なす美味しかったぁ♪
20080729205312.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

録画を

うっかり月9の予約録画を忘れていた事に気が付きました。
この後母親にGコード予約を依頼するのですが、うまく出来るか心配…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しばらくは

今日は午前中はテニス、午後はドラクエ。
ドラクエはとりあえず魔界に行って終了。しばらくはレベル上げをしてからラスボスに挑もうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

だぶる

今日は新橋と地元で飲み。充実した一日です。

(追記)
この日は飲み会の前に知人宅でカットをした後、吉祥寺に。オッシュマンズとナイキストアに行ったのですが、何も買わずに終了。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いつのまに

ヌューダ、いつのまにか新しいのが出ていたんだ。
20080725000541.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はらへり

ジムに行く前にお腹いっぱい食べたのに運動後、空腹に。帰宅したら何かつまもうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

程ほどに

先日、読書にハマった時と同様にドラクエにハマってます。
通勤中、昼休みと普段なら寝るのにその時間を削っているゲームをやっているため、常に激しい睡魔が…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

少しだけ

今日は運動をした後、大戸屋で食事をして帰宅。
少しだけドラクエをやって寝ます。いざエルヘブンへ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょこっと

今日は午前中ジムで運動した後、夕方まで昼寝。
夕方からドラクエをやり始め、先ほど予定していたところまで進めたので中断し、月9を観ながらブログ更新中です。

今観ているドラマ、ちょこっとGTOっぽいけど織田裕二が好きなので観る方向で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

行けるかな

今日は午前中にテニスを3時間やった後、夕方まで爆睡。
起きてからドラクエⅤをせっせと進めています。これからヘンリー王子を助けに行ってきます。さて連休中に「あのイベント」まで行けるかな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

充実

今日が3連休のメインの日でした。
すごく満足したので、あと2日は家でマッタリします。とりあえず今日購入したドラクエⅴをやります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

非常に参考に

今日は4月に新しい部になってから初めて退職する人がいました。

同じ部とはいえ仕事内容が違うため接点がない人がたくさんいるので挨拶まわりをどうするか、私も10月末で退職するのでしっかり観察しておきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。