So-net無料ブログ作成
検索選択

予想して

今日はとある映画を観に行こうかと準備したものの、有給を取得予定の6/13に延期。
公開前からかなりネタバレ要素満載のCMが流れていたので、「こういうラストになるのでは?」って予想がついたのでそれを確認しようかなと。予想を裏切るラストであって欲しいな。

結局、家にいたので男子バレーボールを観ていたのですが、あと1点があまりにも遠いなと…(ガンバレ)。


ぎょーざ

今夜の麺BARは餃子祭りのハズ。楽しみだけど、多すぎるとキツいなぁ。

なんか

今のパチンコスロットって小さいときに見た「アニメもの」「マンガもの」が多いような。
毎日通勤時にパチンコ屋の前を通っていたら「六三四の剣」の台のポスターを見かけ、押し入れにしまってあるマンガ本をつい読み返したくなってしまいました。

待ってましたぁ

今日、社内メールで6月から9月末までノーネクタイ・ノー上着でOKの通達がきました。
金曜日はカジュアルデーで私服の為、明日でネクタイ・上着とはしばらくお別れです♪

キャベツ畑

今夜は広島お好み焼きのお店「キャベツ畑」に行こうとしたものの満席だった為、わたみん家へ。

新しいものを

今日は新調した眼鏡をかけて出勤。
新しいものを身に付けるとテンションが上がり仕事も楽しくなるかと思いましたが、テンションは上がったものの仕事は…(笑)

一昨日の記録

一昨日の麺BARの記録(ちょっと簡素に)。

0805230003.JPG0805230005.JPG
↑魚料理2種

0805240010.JPG
↑ラーメン(のり・玉子追加)

0805240007.JPG
↑飲んだのは右側の「不二才(ぶにせ)」

来週は特製餃子をリクエストしたような、しなかったような…。

熱く

今日は予定が無かったので引きこもり。ひたすらマリオカートWiiをやっています(進行形)♪とにかく対戦が熱いです。

今夜はゴチに

今夜はザギンで飲み会です。私の誕生日祝い飲みという事で会費はタダ♪
飲み会メンバーの誰かが誕生日の度に集まるので次回は会費が高めになるんですけどね。

次は

先ほど、たかのてるこ著「サハラ砂漠の王子さま」を読み終えました。次は続きの「モロッコ断食(ラマダーン)」に進みます♪

蒸し暑っ

普段は使ったり使わなかったりのオフィスのマイ扇風機が今日はフル稼働。とにかく蒸し暑かった…。

来るかな

今日ランチは、いつも利用しているお弁当屋さんが不在だった為、急きょ某コンビニの弁当になったのですが、おかずの種類が物足りず。明日はちゃんと売りに来るといいけど。

この調子だと

大雨で電車が止まり、なかなか会社に辿り着けず。座っているからいいものの、普段より+50分は乗ってます。
この調子だと駅に行く間にズブ濡れになったスーツが乾きそうです…。

辛っ

一昨日の麺BARでの記録を。
今週は私の誕生日の週って事で、事前にリクエストしたメニューをいくつか出してくれました。
0805160003.JPG
↑酢鶏で始まり…

0805160005.JPG0805160006.JPG
↑まぐろのカルパッチョ、鮎、真鯛のから揚げ

0805160010.JPG0805160011.JPG
↑アナゴ、水餃子

0805170016.JPG
↑夏の新作の試作品、名前は不明(冷やしネギラーメン?)。すごく辛かったので、次回は辛さを抑えてもらわないと…。

0805160007.JPG0805170013.JPG
↑この日は生ビール、池の露、萬繕で美味しく頂きました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。