So-net無料ブログ作成

休みも変わらず

連休2日目
今日は都内でカットして、寄り道して友人と会って先ほど帰宅。この後はいつも通りジムに行ってきます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

甘っ

久々にスタバで抹茶クリームフラペチーノを注文。
あまりの甘さに一時期、毎週飲んでいたかと思うとゾッとします。でも美味しかったなぁ。
20080429170236.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ランチ

臨港パークでご飯食べてます。たまにはアウトドア?もいいかも♪
20080429143320.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

無事に

今日の業務も無事に終わり、明日から8連休です。

派遣社員(&時給)の為、休日が多いと金銭面で痛いのですが、それを見越してかなり残業したので、最小限のダメージで済むはず(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

にく

今、友人と3人で焼き肉を食べてます。
20080427193255.jpg

どの肉も良かったのですが、せんまい刺し、レバ刺しが特に美味しかったなと。
0804270011.JPG
↑せんまい刺し

0804270012.JPG
↑レバ刺し

あぶり屋というお店で食べたのですが、席が空くのを待つ間は飲み物が飲み放題で、なんとビールまで飲めちゃったり。私は40~50分待っている間に1杯しか飲みませんでしたが、飲もうと思えばタダで相当飲めたかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自分への

昨日、自分への誕生日プレゼントに色々迷ったのですが、電気カミソリを買いました。
0804270009.JPG
↑ナショナルの「ラムダッシュ」という製品をチョイス。

候補としてはPSP、テニスラケット、レグザムのスキーブーツがあったのですが、PSPは買ってもそれほど遊ぶ時間がない、ラケットは無理して今のラケットから変える必要性はない、ブーツはオフシーズンに買ってもおそらく5万円はするので予算オーバーという理由でそれぞれ見送りました。

ちなみにカミソリはヨドバシカメラで購入。洗浄液を1つ買うとポイント還元が10%→15%になるということで、洗浄液も買いました。約4000ポイント付いたので、いい買い物だったと思います(多分)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たまに

たまに飲みたくなるんですよねー、三ツ矢サイダー。
すごく美味しいです。
20080426231829.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

…のおかげ

どうにか今週の業務は終了。
前半は精神的にキツかったけど、うまくジムでストレス解消出来たので乗り切れたかなと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

むー

いつも利用しているクリーニング屋さん、かなりの確率でYシャツの袖のボタンを粉々にしてくれます…。
そういうものなのかな(いや、違うはず)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あと…個は

今夜は夕飯の前にテラ・セゾンの「ウ・オ・レ」というプリンを食べました。
なかなか美味しかったのですが、ちょっと量が物足りないかな。あと5つはイケたかと。
プリン.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

これの為に

今夜は先週行けなかった「小山」で鶏の素揚げを堪能。
これを食べる為に今日は1日頑張りました。
20080422204152.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うーむ

今日は思い通りに仕事が出来ず…。
早く今の仕事をスムーズにこなせるようにならないと。なにせ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

満喫

今日は午前中のテニスを強風の為にキャンセルしたものの、午後は横浜でムフフのあと、帰宅して友人とマリオカートWiiを。
とても充実した一日でした♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つもる話をば

今日は以前に勤めていた会社の先輩宅にお呼ばれ…じゃなかった、強引に遊びに行ってきました(笑)

奥さんの美味しい手料理を食べつつ、つもる話をたっぷりして現在帰宅中なのですが、信号機トラブルで電車が遅れていて、なかなか家に着かなかったり…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。