So-net無料ブログ作成
検索選択

思わず

今日は年度末という事で午前中バタバタしていたところに、今してこなくてもいい4月半ばの出荷の問い合わせをされて思わず「それって今聞かなくてはいけない事ですか(怒)?」と言ってしまいました。言った瞬間、相手に逆ギレされました(笑)

「しまった」と思いましたが相手の態度もピーだったので、お互い様と言うことで気にしなくていいかなと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハマリ

今日は午前中テニス、午後は昼寝&ゲームを。
TIME HOLLOW」というゲームを今日で終わらせたいなと。4章まで行きましたが、はたして何章まであるのか…。攻略サイトを見ればすぐに分かるのですが、あえて見ないでやっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あぶく銭?

今日、TUTAYAに遊ばなくなったゲームを売りに行き、14,000円をゲット。そのお金は横浜洋服を買ったり飲んだりですぐに無くなりました。有意義に使ったなと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

届きました~

先日注文した念願の「きろく」が届きました。
金曜日は麺BARで飲むので、土曜日ゆっくり味わって飲む予定でーす。
0803270003.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買い出し

今日のお昼はいつものコンビニ弁当ではなく、会社の近くに売りにお弁当屋さんで調達。何件か並んでいる中から空いているお店のものをチョイス。味はまぁまぁでしたが、みそ汁なしのお店だったので、次回はみそ汁が付いているお店のお弁当に挑戦しようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いかん

最近は仕事中にイライラする事がしばしば。クールに仕事をこなさないと。これではダメだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

色々あるね

今夜は大学時代の友人とのサシ飲みでした。
短時間で結構飲んだせいか、いい感じです。内容は書けませんが友人は話を聞く限り、大変そうだったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

注文しちゃった

自分へのご褒美に、芋焼酎「きろく」の1.8リットルを買いました。
麺BARで一昨日飲んでからというもの「家でも飲みたいなあ」って思い、ネットで探していたらお手頃価格で売っていました。今週中には家に届くはず♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつもの休日

今日は9時~12時までテニスをして、午後はゲームやったり昼寝したり。予定の無い休日のいつものパターンです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

空腹過ぎると

これから寿司食べ放題のお店に行くのですが、昼ご飯の調整に失敗して、お腹が減り過ぎです…。減り過ぎていると逆にたくさん食べられないような。

(追記)
0803220018.JPG
↑食べ放題に飲み放題をプラスして5,000円のコース(クーポン券使用)で、生ビール4杯と30貫位食べて来ました。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見当つかず

今夜は麺BARで、2週間前に店の常連6人でオーダーした「3,000円のラーメン」を食べる事になっています。 果たしてどんな麺が出てくるのか…。

(追記)
0803220005.JPG
↑一杯3,000円のラーメン。見た目はシンプルだけど、スープにたくさんの海鮮エキスが入ってました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もつ

昨夜は新橋の「桜藩」というお店で九州料理を堪能。
特に印象的だった料理を紹介。
0803190013.JPG
↑馬刺し タテガミ(しろっぽいやつ)

0803190014.JPG0803190017.JPG
↑本日のメイン「もつ鍋」。今回は4人で食べに行き、最初3人前でオーダーしたのですがあまりの美味しさに2人前おかわり。〆にチャンポン麺を3人前オーダー。
食べ切れないかもしれないと言うことで麺は3人前にしたのですが、ペロっと食べられたので、鍋の注文数(5人前)でもよかったかも。

もつ鍋ってはあまり食べたこと無かったのですが、こんなに美味しかったのか!?っていうくらい美味しかったです。どの料理も美味しかったのですが、もつ鍋は特にインパクトが大きかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふとね

今日は仕事中、色々とバァちゃんの事が頭に浮かびました。
…安らかに眠って下さい。

白レバー

今夜は久々に「○座」に行く予定。白レバーは外せませんね。
これを励みに今日も1日頑張ろう♪

(追記)
白レバー.jpg
↑白レバー(塩)を食べてきました。ウマーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。