So-net無料ブログ作成
検索選択

本に続いて

帰りにTUTAYAで「暗いところで待ち合わせ」のDVDを借りてきました。
どのように映像化したのだろう、原作を読み終えたばかりでまだバッチリ記憶が残っているので楽しみ。明日じっくり鑑賞します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐぅ

現在、ジムで運動を終え帰宅中。
空腹でフラフラなので、帰宅したら何か食べないと…。納豆と魚肉ソーセージが冷蔵庫にあったので、それを。そういえばビールもあったけど、今夜は野菜ジュースで我慢しよう。

ハマリ

「暗いところで待ち合わせ」を読み終えました。
普段、通勤電車内、昼休みはグッスリ眠るのですが、睡眠時間を削って読みました。ここまで読書に夢中になったのは久々です。
明日から読みかけの「漢方小説」を再開します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうやら

ブログのサーバーメンテナンスが終わったようで。
帰宅したらチェックしないと。

半年に1度

今日(2/25)は半年に1度の福島への出張でした。

あと1回福島に仕事で行く機会があるか無いかという感じです。無い=今の会社を(無事に)退社という事なので、無いのが望ましいのですが。

祝い

今日は父の還暦祝いで「金沢まいもん寿司」にてお食事を。
今回はいつもと違いゴチではなかった為、気持ち少なめに食べるつもりがいつも以上に食べてしまいました(笑)

期待を込めて、食事の前にフラッと宝くじ売り場に行き、年末ジャンボ宝くじ10枚の当選確認をしたのですが、300円にしかならず…。タハー、世の中そんなに甘くない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フェスティバル

昨夜はジムで運動した後にいつもの麺BARへ。


↑太刀魚、あじ、いかの刺身


↑ロールキャベツ


↑今日は餃子祭りという事で、キムチ、チーズ、ニンニクなし、カレーの4種(これで3人分)

めぬけの粕漬け、太刀魚のムニエルも出てきたのですが、酔っ払っていて写真撮るのを忘れました…。


↑この日は生ビール2杯と「さつまの海」で美味しくいただきました。

先週に続き、お腹一杯の為ラーメンのオーダーはナシ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予定通り

「暗いところで待ち合わせ」をゲット♪
湘南ライナーで稲荷すし食べながら読みまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちょっと楽しみ

今日は昨夜ひょんなことから興味を持った「暗いところで待ち合わせ」の文庫本を仕事帰りに購入しようかと。面白かったら既に映画化されているので、そちらもチェックします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一杯

今夜はジムの前に一杯やってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

他のも貸して下さい

今夜は久々に深夜に飲んでしまいました。

今日、「ガンジス河でバタフライ(たかのてるこ著 幻冬舎文庫)」が読み終わりました。面白かったので、この人の別の作品も読んでみたいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腹減り

今日の夕飯は「カツ丼」と「サンドイッチ」です。
この後はジムで思い切り動いて今日溜まったストレスを解消してきます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

俺!?

今日は課長に理不尽なキレ方をされたものの、どうにか丸く収めて?退社。
帰りに相方と「ひな鶏 小山」で美味しい鶏料理を堪能して帰宅。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まさか…

今朝、出社してPCを立ち上げようとしたら、クラッシュしてました…。復旧作業に追われ、通常業務に影響出まくりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。