So-net無料ブログ作成
検索選択

キー

今日は色々と頭にくる事のオンパレードでした。今の職場では初めてかも。
でも怒ったところで状況は好転しないですからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コツコツやろうかな

月イチで各営業チームに配布する「売上見込」集計用のフォーマットを作成しているのですが、配布予定日までに日頃から2〜3個ずつ準備していればいいものを、「今月分は先月配布した時よりも修正内容か少ないから楽なので、配布期限当日にまとめて作ろう」なんてナメてかかったのが失敗でした。思いのほか手こずり、20個弱作るのにどれだけ時間がかかったか…。

来月はしっかり準備します(たぶん)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

予定なし

今日は、久々に予定が無かったので20時頃帰宅して、TVを横目にひたすらPCをいじくってました。YouTubeで気に入った動画から音声のみを(省略)→Ipodに同期して本日は終了。

明日からの通勤がまた楽しくなりそうです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思った通り

昨日の頭痛は飲み過ぎによるものだったので今日は割と元気ですが、昨夜2時に寝た為かなり眠かったり。

でも仕事で溜まったストレスを解消すべく、寝る間を惜しんでジムでたっぷり動いてきます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

プチ頭痛

昨日は新宿で飲んだ後、終電で帰る気力が無かったので友人宅にお邪魔して、現在帰宅中。
ちょっと頭痛がするのは昨夜飲み過ぎたせいなのか、風邪ひいたのか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

3

今夜は久々に新宿で3軒ハシゴです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふぅ〜

今日は忙しく、気が付くと19時まで働いてました。

そんな訳でジムの前に夕飯を食べられなかったので帰りに麺BARでガッツリ食べよっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

帰りにくいわな

上司が先輩を叱っている最中に「お先に失礼します♪」とはさすがに言えず、数分ロス。
さてと、サクッと夕飯食べてジムへ行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぶるるっ

今朝は雪が降っているだけでなく、風が結構吹いてます。今、駅のホームで始発待ちしているのですが寒いこと…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今夜は「〇座(まるざ)」で焼き鳥を堪能。
前にも書きましたがここのお店の白レバーはホント美味しいなぁ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ポケ〜

帰りに乗る予定の湘南ライナーの時間まで結構あるので、品川駅の新幹線待合室でGALAのカタログ見て妄想してます(怪しい)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

降るの?

今日は午後少し出掛けたものの、あとは家でマッタリ。
明日は関東で雪が降るとか降らないとか。雪が降ると電車が遅れる原因になるので、降らないほうがいいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なべ

今夜は会社のOB宅で鍋パーティー

豆乳鍋・寄せ鍋を堪能して22時に終了。
会費が1,700円でしたが、余ったビールを6本貰ったのでかなり得しちゃいました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホコリ

ここ最近はケータイでFMを聞いていた為、ipodを全く触らない日が続きホコリをかぶっていました。…が昨日遅ればせながらMISIA最新アルバムを買ったので、久々にipodの出番です。

とてもいい感じですが、まだ全曲聴いていないので早く全曲聴きたいですね♪今のところ2・3曲目がお気に入りです。まだ前半しか聞いていないものでして、エヘヘ。あ、フルコーラスではまだ聞いていませんが、このアルバムに収録されている「めざましテレビ」のテーマ曲(11曲目)も好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。