So-net無料ブログ作成

今年1年

今年も病気、怪我もなく終わりそうです。

今年は1~3月が一番苦労しました。新しい職場での仕事の流れをなかなかつかめず、失敗の連続。仕事面でストレスが溜まる→ジムで運動して解消の繰り返しで何とか乗り切りました。
3月以降は人事異動で課のメンバーが入れ替わってからは、仕事の割り振りが変わりスムーズに業務をこなせるようになったので、のびのびと仕事が出来るように。

プライベートは時折(!?)波風立っているものの順調です。このまま行くので宜しくお願いします。

今年も1年色々な方にたくさんお世話になりました、ありがとうございます。では良いお年を~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほえ~

通販チャンネルを観ていたら、コアリズムという商品が…。
7日間プログラムでひたすら腰を動かすみたいです。それにしても色々エクササイズDVDがあるんだなと。

ビリー、ハーベイとエクササイズのDVDはいくつか手元にあるものの全く手を付けなかった前科?があるのでこの手の商品はもうパス。やはり私は家ではなくジムのスタジオプログラムの、サボると目立つような環境でやらないとダメみたいです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たべすぎた

今日は何にも運動していないのに、夜ケンタッキーを4ピース食べてしまいました。
しばらく運動の予定は無いのでかなり太りそうな予感。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

OEMです

念願の充電式カイロを入手しました~。

↑「i・POCA(アイポカ)」という名前です。

ちなみに製造元は三洋電機で発売元は桐灰(キリバイ)科学です。
イトーヨーカドーにてゲットしました。興味のある方はお近くのヨーカドーに是非足を運んでみてください(回し者ではアリマセン)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予定が

今日は11時から都内の知人宅でカット→横浜で14時から健康診断。…の予定でしたが寝坊してカットはキャンセル。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つい

平日はゲームをしないつもりが昨夜はジムから帰宅した後に0時半から1時半までやってしまいました(ちなみに5時30分起床)。
そんなワケで今日は(も)寝不足ですが、今日で仕事納め&午前中で大体の業務が終わるはずなので、どうにかなるかなと…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白レバー

今夜は〇座で一杯二杯三杯四杯…。
あと、白レバーがすごく美味しくておかわりしちゃいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日、マイ箸デビューしました。
会社で食べる仕出弁当と行きつけの麺BARで活躍予定です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うまいな~

さっき「Miiコンテストチャンネル」をダウンロードしたのですが、これがまた面白くて…。
有名人の似顔絵が多数投稿されていて、これがまた上手なこと。見ているだけで十分楽しめました。
私も今度コンテストに投稿してみようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

進まず

今日は『年賀状作成日』と銘打って、朝から友人にはがきを出して良いかの確認をしながら作業をしていたのですが、既に飽きて中断してます。

そんな訳でイケメンパラダイスの再放送が終わったらフラっと買い物に出掛けて来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えかった

今日は予定通り横浜→桜木町→関内をプラプラしてきました。
相方の目当ての本が買えて良かった良かった。


↑ちなみに自分の戦利品はコチラ。スキーのショートターン、上手くなりたーい!

話は変わりM-1グランプリ面白いな~、誰が優勝するんだろう。楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひたすら

今日は13時に起床し、軽く昼食を食べた後はひたすらDS版「ファイナルファンタジーⅣ」を21時まで延々やってました。とりあえず飛空挺を奪取して中断。

そんな訳で今日は外出しないで終了。明日は横浜をプラプラする予定♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

距離を

ウイルス性の風邪で2週間近く休んでいた方が今日から出社しているのですが、本人曰く「まだ体内にウイルスが残っていると思います」との事。それって危なくない?って事で今日は一切近づかない方向で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気合で…

昨日はかなりの残業になりそうだったので、「明日頑張りますので…」と行って退社。
今日(金曜日)は気合を入れて頑張らないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。