So-net無料ブログ作成
検索選択

かっちった

本日、D905i(ナチュラルホワイト)を買いました。D902iからの機種変更(買い増し)です。
本体50,400円+卓上ホルダ630円+画面保護シート350円=51,380円 でした。

本体は毎月2,100円の24回払いですが、新料金プラン適用でこれからは基本料金が月840円安くなるので実質は1,260円×24回=30,240円って感じかなと。


↑卓上ホルダーは横置きに。

念願のワンセグケータイです。FMも聞けるので一人で行動する際には活用したいなと思っています♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さんざん

今日は仕事中散々でした…。明日は休みを取ってあるのでリフレッシュします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うまー

今夜は会社の忘年会で「うの花」というお店に。
〆に食べた「瓦そば」がウマーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

開拓

今夜は大船で飲んで帰宅。新規開拓ということで、行ったことに無いお店に入ったのですが、これが当たり。楽しいヒトトキを過ごすことが出来ました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マスク

今朝、電車で寝ていてイビキをかいてしまいました(汗)原因は鼻詰まりかと…。
寝る前に鼻をかんでも厳しいので明日からはマスクを着用して防音しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おとといに続き

今日もジムのイベントへ。
参加するより観ている時間の方がはるかに長かったのですが、観ていて楽しかったのでヨシとします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すっきり

今日は都内で髪を切ってすっきりした後、ジムへ。
帰宅後はおでんとビールでお腹を満たし、まったりして終了。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

導入キボウ

今日はジムのイベントに参加。
BODYJAM、私の通っている店舗にも導入されないかなぁ。

(追記)
イベント会場で黒だと思って買ったシャツが、あとでよく見てみたらネイビーでした(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

だくだく

毎週木曜日の夜は牛丼をたべる日と決まっているのですか、初めて「つゆだくだく」を注文している人に遭遇。話には聞いたことがあったのですが。
私もいつか店内に人が少ない時にチャレンジしてみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さむー

今夜は一段と寒い…。風邪気味の体には厳しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やるなあ友人

友人がこのような商品を予約してました。
ゲーム用、保存用で2セット予約したのかなあ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さみー

今日は「寒い」の一言に尽きます。

帰りにドコモの「N905iμ」のカタログを貰ってきました。デザインが気に入ったのですが、機能がちょっと。妥協して買ったとして906iで全て改善されると悲しいのでどうしよう…、迷います。

(追記)
D905i」のカタログも貰っていたのですが、今使っているのがD902iなのであまり変わり映えしないかもって思っていましたが、カタログを読んでる内に良いかもって思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

週末のおさらい

ここ何日かのまとめを。

金曜日は会社の人たち4人で新橋の「Kocoroya」で食事。その後は金曜恒例の麺BARに向かうべく移動していたら、人身事故の影響で横浜駅のホームで40分足止めを…おかげで風邪を引きました。1時過ぎに到着しぺロッとラーメンを食べて、オーナーからマガジンを貰ってタクシーにて帰宅。

土曜日は昼間楽しいヒトトキを過ごした後、夜はジムの人たちと「LOVE + PEACE」という沖縄料理のお店で食事。どの料理も美味しい上にエビスの生ビールが飲み放題で大満足でした♪その後はロイヤルホストでデザートを食べて帰宅。

今日は外に1歩も出ることなく過ごしてます…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さぶい

人身事故の影響で、横浜駅にて20分以上足止めされてます。
さみーっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。