So-net無料ブログ作成

ふぅ

今日は色々と…でした。
ジムでストレス解消してきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウケました

JR九州の発行するICカードの名前は「SUGOCA(スゴカ)」だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いいね!

昨夜、深夜番組でFIELD OF VIEWの「突然」が流れていて、懐かしく思い早速iPodにアルバムを入れて聞いています。
この位歌がうまく歌えたらなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今週も

一度500円払ってライナーで快適な移動をする生活に慣れるとなかなか抜けられません。そういう訳で今夜も利用…。

車内では食事をして仮眠の予定。その後はジムに行ってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おとなしく2

今日は普段ならテニスを朝からするものの、テンションが上がらずお休み。来月から再開します。
この2日間体を動かさなかったので、明日からまたタップリ動かして美味しい食事、お酒を堪能しようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おとなしく

昨日は久々に酔い潰れて醜態をさらしたので、今日は家で大人しくしてました。年に1~2回、急に?お酒がまわります…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ズルズル

今夜はジムにて3つプログラムに出た後、ラーメンを食べて帰宅。いやぁ、美味かったス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そんなもんです

先ほど浜松町にある本屋にて1000円以上買い物すると1回抽選でき、豪華賞品が貰えるイベント参加してきました。
そこで早速1000円以上買い物してチャレンジしてみましたが、結果は残念賞…。
WiiやニンテンドーDSが賞品のラインナップにあり、持っているのに当たったらどうしようとか妄想して損しました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

何ィ!?

いつも利用しているヨドバシドットコムで「Wii Fit」を買うつもりでしたがすでに予約の受付が終わっていました…、完全に出遅れました。受付再開を心待ちにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぶー

今夜は「わたみん家」にておでんに舌鼓。
大根の染み込み具合がいいんですよね〜、ちくわぶも美味しかったこと…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダメかぁ

先々週に友人からお土産で貰った六花亭のバターサンドをおすそ分けしようとカバンにしまってから、はや10日。賞味期限が19日だったのと、潰れてだいぶ平べったくなってしまったのであげるのを断念しました。何度も渡すタイミングはあったのに、すっかり忘れていて(汗)。

今日もカバンに入れたままだったので、小腹がすいていたから先程「食べちゃえ」と思ったのですが、一段とつぶれていて、包装がきれいに剥がれなかったのでやめておきました…。あー、もったいない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よー食った

今日は午後から急きょ友人と3人で集まることに。
はなまるうどんでおやつ→ヨドバシカメラで買い物→ガストで夕飯→帰宅。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々に

ジムの人達と遊んでます。サイゼリアでまったり中。

(追記)
閉店(2時)まで長居して先ほど帰宅。外はすごく寒く、もうすぐ冬だなと。
昨日の流れとしては16時から都内でカット→20時頃グランブッフェで食事→22時半くらいからサイゼリアでおしゃべり。
グランブッフェで食べまくるには20時開始とちょっと時間が遅く、17時頃吉野家の豚丼食べたのはちょっと失敗だったなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

結局は使いますが

何だかんだ言って今夜もライナーに乗ります。
来週から週2〜3位に利用頻度を少なくします。
浮かせた分は飲み代に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。