So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもの事ながら

今日は予定が無かったのでたっぷり昼寝をしたので、今夜は眠れず明日は寝不足必至かと。

それはそうと明日からクールビズが終わり、ネクタイ着用に。ちょっと前までは「こんなに暑いのに10月からネクタイしたくねー」って言うくらい暑かったのに、ここ2~3日で急に寒くなったので丁度いいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鼻水

今日は昼間ジムで運動→夢庵で食事をして帰宅。夜はセロの特番を観て驚いたり感動したり。
それはさておき、昨夜パンイチ寝てしまったせいで鼻水が止まりません…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腹へり

これから麺BARでたっぷり食べてきまーす♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あと33年

さっき自分の死亡推定日をざっと計算したら、あと33年の64歳との事。的中したら年金受給出来ないなあ(苦笑)

ちなみにある苗字にしたら12年延びました。婿養子でお願いします(単純)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

治れ

最近、鼻の赤みがとれません。このままだったらどうしよう…(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

けいはん

今夜は大船の「ひな鶏 小山」にて食事(飲み)♪
画像は〆に食べた「鶏飯(けいはん)」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

3日前の話

ジムの跡に「麺BAR」へ。


↑この日は魚料理がメイン。


↑佐藤(黒)、塩ラーメンも美味しかったぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よう寝た

今日は朝からジムのイベント参加。
COMBATSTEPの新曲を堪能した後、18時まで昼寝…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たぶん

昨日は引きこもるどころかジムに行って、お蕎麦を食べに行って、飲みに行って…と真逆の行動を取ったので今日は外に出ません〈多分〉。

そう言えば、昨夜「温州みかん」を使ったサワーを飲んだのですが、「うんしゅう」と読むって知りませんでした〈照〉。友達には笑われたものの、1つ賢くなりました。

(追記)
今日はお誘いがあったので引きこもらず。みなとみらいと横浜プラプラして買い物&食事をしてきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食べました

味奈登庵にて鴨せいろ(富士山盛り)を完食♪

↑奥の二つが普通盛りと大盛りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんか

今週は4日労働だったのですが、疲れました。
明日はビール飲みながら引きこもって充電しようかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小さな金額ですが…

ふと気が付いたら手持ちの宝くじの換金期限がとっくに終わっていました…、額にして600円。
600円あれば…って考えると空しくなるので、次からは気を付ける事にします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一足

今夜は職場の人達と一足早く上期の打ち上げをしてきました。
安く済んだ(って言うかタダだった)ので帰りは500円払い特急に乗ってゆったり座って帰宅♪

(追記)
途中、「外国人が電車内でスプレーを噴射した事件」の影響で普段は通過する横浜駅で停車し、横浜駅で運休となった車両の乗客を乗せたりなんだりで、予定より20分程遅れての帰宅となりました…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

グビっと


今夜は「隠れ家」でビールを堪能♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。