So-net無料ブログ作成
検索選択

まずった

これからジムに行くのにガーリックトーストを食べちゃいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝る前に

今日も寝る前に一杯。昨夜は寝る前にエビスビールを飲み、今夜はスパークル(ゴールドモスコミュール)を。

なかなか飲みやすかったので、また買おうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

収穫ナシ

昼間、ぶらり横浜に買い物に行ったもののR25だけ入手して撤収。
今夜のジムに備えて昼寝します…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

締めくくり

今回のプチ旅行での締めの食事は「かやま」というお店のすてーき丼(佐賀牛)です。

このあと16時の飛行機で帰り、夜は地元のジムにいきまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今夜は

会社(関西支社)の人たちと新世界の串カツ屋→梅田で飲んで帰宅。
ゴチになりました、ラッキー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たこ焼きその3

3件目はアメリカ村にある「甲賀流」。
ふー、これでたこ焼きはしばらく食べなくていいです。大満足。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベタですが

記念に一枚♪

さらに一枚♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たこ焼きその2

かに道楽のとなりにある「日本一 大たこ」にて。
はて、前に来たときはたこ焼き屋さんが2件並んでいたような…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たこ焼きその1

よしもとの隣にある「わなか」にて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いざ、なんばへ

おいしい食べ物を求め、なんばに移動中。
朝から何も食べていないのでフラフラです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

串カツ

ジムの帰りに弟と串カツ屋さんに。
一本50円からなので、たくさん食べたいところですが、程ほどにして帰宅。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

広〜い

今夜は三宮のコナミスホーツクラブに行ってきました。
これが施設レベル「4つ星」の実力か…と思いました。ちなみに5つ星が最高でして、私のところは…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

何にしようかな

今朝は弟の手料理で腹ごしらえ。
昼は近所のお好み焼き屋さんに行こうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

骨付鶏

夕飯は「がやがや」という店で弟と食事。
なかなか食べ応えがあり◎でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。