So-net無料ブログ作成

さぶい

電車、ある程度は混んでないと冷房が直に当たる為寒いです。体が冷えて眠れません…。


いつもより

今日はちょっと奮発して1000円ランチを堪能(普段は380円弁当)♪


とま

今日は外出する気が無いのでゴロゴロしてます。
そんな訳で昼間からTomaToma(トマトジュース割)飲んでます。
ちなみに2杯目はトニックウォーターで割りました♪うまいっす。


おとうふ

今朝食べた波乗りジョニーというお豆腐、濃厚な味で私好みでした。スーパーで買えますので興味のある方は是非♪


昨夜の話

行きつけの麺BARにも佐藤の麦焼酎が入ったのでいただきました。
納涼船、居酒屋、麺BARで飲みマックでマックフルーリー(ストロベリー)を食べ深夜3時に寝ました。


浴衣で乾杯♪

うひょー。この後、浴衣ダンザーズのショータイムがあるみたいです。

浴衣ギャルに売りつけられました。参ったなあ、デヘヘ♪


これから

乗ってきまーす♪


だらー

なんだかんだで昨夜は飲み過ぎた為、なかなかテンションが上がりません。
今夜も会社飲み→毎週楽しみの麺BAR、明日はテニス→飲みとなっているのですが、この調子だと明日も疲れてそうなのでテニスがグダグダになりそうな予感。テニス雑誌を購入し、イメトレはしたんですけど。
こんなカンジでこのブログの文章もグダグダです、っていつもの事ですけど(笑)

それはそうと今月で辞める後輩が毎日遅刻です。
おととい1時間遅刻、昨日30分遅刻だったので今日は時間通りかと思ったのですが。
今日の遅刻理由は「電車が混んでいて乗れなくて30分遅れます」との事。いくら混んでいて乗れなくても30分も遅れる訳ないだろうに…、何本乗れなかったんだよ?って(笑)ホント困ったもんです。そんなんだから契約を打ち…(自主規制)


盛り上がったうえに

今夜は会社の暑気払いでした。
普段なかなか聞けない事が聞けたりして楽しい時間を過ごせました。しかも課長のゴチでした。あざーっす!


うめー

今日の晩御飯は「杵屋」のカレーうどん。
無料で大盛に出来るので迷わず大盛にしておきました♪


飲んだから

今夜もタップリ飲んだので、明日はスッキリ起きられるように「ウコンの力」を飲んで寝ます。


おいしく

今日は暑かったので、さぞかしビールが美味しいはず。
そんな訳でこれから美味しくいただきます♪


週5日

先週、先々週と月曜日は休みだった為、今週は久しぶりに月~金の週5勤務。火・木・金・土と飲みが続くので体力を温存しなくちゃ♪


くったけど

今日は友人と4人で先週に続いてダーツを。今回はイマイチでした。
それはさておきダーツの前に食べたはなまるうどんの「温玉ぶっかけ(大)」が美味しかったです。大は3玉分のボリュームがあるみたいですが、3時間後にはお腹が空いちゃいました。おにぎりや、てんぷら等のオプションも付けた方がいいみたいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。