So-net無料ブログ作成

とうとう

今日、入隊しました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あそび(BlogPet)

7がつ2にちの20じはんごろに「とら」のところへあそびにいくの。

900かい、あそびにいったことがあるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたろ」が書きました。

つい…

スポーツクラブに行くと帰りは0時を過ぎるので早く寝ないといけないのですが、ついNHKで放送しているウィンブルドンを観てしまいます。
これで今夜の睡眠時間はまたもや5時間を切りました…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うぷ

今夜はスポーツクラブに行く前に食べ過ぎました(つけ麺・二玉)。
運動中、気を付けないと…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やったね♪

8月の最終週を夏休みとして丸々休めることになりました。久々に神戸、大阪に遊びに行こうかなと。
たこ焼き、牛…etc、今から楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早歩き気味で

毎週火曜日は飲む日なので、今夜もいつも通りにたっぷり飲みました。…が、基本的に飲むとお腹を壊す体質でいつもなら翌朝腹痛になるところが今回は帰宅中に腹痛の波が。早歩きで帰宅し、事なきを得ましたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハテナ

今日は海外の工場とのテレビ会議に出席。
私の担当は国内向け製品でして、議題の大半を占めた海外向け製品の話だったので意味不明でした…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんな日も

今日は朝からテニスを。
ダブルス4試合をやって全敗でした…。中学生の頃から続くメンタルの弱さからで要所でミス連発…、これでは勝てません。ほんとチキン野郎です。

この後は反省会&おでんくんのDVDを観て心を癒します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐーたら

今日は昼近くまで寝て、昼食&ビール、夕食&ワイン。一歩も外に出ず終了。
明日は朝からテニスです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きのうすけすけで(BlogPet)

きのうすけすけで、教材に教育したの?


*このエントリは、ブログペットの「ぷーたろ」が書きました。

うまそー

麺BARにて♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

我ながら

今朝50分寝坊したものの、結果的には始業20分前に会社に到着。我ながらナイスリカバリー♪
ただ、髪型のセットと髭の剃り具合が今日はイマイチです、なにせ起きて10分で家を出たものでして…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰りに

スポーツクラブの帰りに。
深夜に食べるラーメンはうまいす♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

このまま行けば

仕事で抱えていた問題がひとつ解決しそうです。
ただ、ひとつ解決すると新たな問題が浮上するのが今の職場…、すでに兆候アリ。こちらは社員さんに任せちゃおうっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。