So-net無料ブログ作成
検索選択

満喫

今日はみなとみらいエリアを散策しました。
とにかく充実した一日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぷは~

今日は朝からテニスしたり、飲んだりで満たされました。
明日もバッチリ満たされる予定です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初日

連休初日はゴロゴロして終了。
枕元にワンピース43~45巻が置いてあり、ここ何日で数回読み返しては同じところで毎回感動してます。本棚に戻さないと連休中毎日繰り返すことになるので片付けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そういえば

今日、昨日えが茶んをあげた人に「江頭ってコンビを組んでいたの知ってた?」って聞かれて、数年ぶりに(元)相方の存在を思い出しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

広い自宅などをモルツしたかった(BlogPet)

今日ぷーたろが、自宅と、自宅などをモルツするみたい 今日ぷーたろが、自宅や、自宅と、広い自宅などをモルツしたかった 今は自宅に引きこもり 今は新しくなった とか書いてみるの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたろ」が書きました。

うつら…

昨夜2時までワンピースを読んだ為、午前中こそ集中して仕事が出来たものの、午後になると激しい睡魔が…。

今日は早めに寝よう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今月で私の隣に座っている人が退社されるので、これをプレゼントしようと思います。
きっと喜ぶだろうな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クセ

捻挫はクセになると言われますが、どうやら私の左足にその兆候が見られます…。
今朝、普通に歩いていて軽く捻りました。

今のところ大丈夫ですが、もう一回捻るとマズいので気をつけないと…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゴクッ

今夜はすげー飲みました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おほっ

帰宅して、カードの請求書を見たら17万オーバーでした…。
半分以上は定期券購入を立て替えた際のものなので、問題ない(嘘)のですがちょっとビックリしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねむ

昨日、一週間前に借りたDVDの返却期限が迫っていたため、5枚一気に観ました。深夜に及んだために今日は眠いこと…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ムフ

今日は全てが満たされました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

充実

今日は買い物&カット&友人の結婚お祝い飲みと濃い1日です。

15分ほど前に集合場所に。早くトイレに行きたい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

無事に

今週も無事に終了。
スポーツクラブ→麺BARで締めます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。