So-net無料ブログ作成
検索選択

遠かったけど

今夜は都内でプチ飲み会。
お店はなかなか洒落たカンジで良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ここへすけすけとblogしたかったみたい(BlogPet)

きのうはすけすけでblogー! ここへすけすけとblogしたかったみたい。 ここへひまをblogされた! すけすけとひまもblogしたの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

つい

昨夜はスポーツクラブで運動した後に「麺BAR」に。

今夜も行くつもりなので「軽く」飲んだつもりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ま、いっか

今月から入った新人さん、会社の方針で僅か1ヵ月足らずで別の課に。
その新人さんに、さっき唐突に「今までありがとうございました」って言われました。明日も普通に業務はありますけど?

色々と問題のある人なので、いきなり来なくなるって事も…。
今後の動向に注目…は特にしません(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まっつぐ

今日は仕事が長引いた&捻挫がもう少しで治るってことで、スポーツクラブには行かないで帰宅。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グビっと

飲めばスッキリするかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

色々と

今夜はよく食べよく飲みました。
が、まだ話し足りないことがたくさんあったので近いうちに…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あうち

今夜はスポーツクラブで運動していたら捻挫が悪化しました…(当たり前ですが)。
腰痛が治ったと思ったら捻挫とは…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

運動再開(予定)

ここ一週間は腰痛で運動がほとんど出来なかったのに、たくさん飲み食いしちゃいました。
腰痛も治ったので明日からまた運動が出来るかと。飲み食いもしますけど。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

考えた末に

今日はみなとみらいで時計を購入。

ここ何ヶ月かは主力のシーマスターがベルト破損で放置状態だった為、オーバーホールに出すか新たに購入するか迷った末に購入。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月24日のハナシ

念願のお店に行ってきました。

店員さんオススメワインを飲みながら、楽しいヒトトキを過ごしました。

↑エスカルゴを初体験。

↑豚のコンフィー。コンフィーってなんでしょ…、聞いておけばよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月23日のハナシ

この日は会社の先輩の送別会の後、「麺BAR」へ。


↑生ふ、その他盛りあわせ

↑レバ刺し

↑アスパラベーコン巻き

↑最後は試作品の冷やしラーメン


この日は生ビールと「大正の一滴」でいただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月16日のハナシ

この日もスポーツクラブで運動後、「麺BAR」に。


↑サバの味噌焼きとみりん焼き

↑アオアジ


↑本日のメイン、あんこう鍋と豚しゃぶ


↑最後にうどんを天かすと一緒に。


本日はビールと三岳でいただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月9日のハナシ

この日も「麺BAR」に。



↑つまみを少々。


生ビールと「池の露」と「華奴」×2でいただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。