So-net無料ブログ作成
検索選択

豪勢に

今夜は関内の「亀や」で飲んで、これから帰宅です。


↑刺身盛り。残った骨を最後に揚げてくれるのですがこちらも美味しいこと♪

↑幻魚(げんげ)のから揚げ。初めて食べましたが、これまた美味い。

↑マッコルリ(マッコリ)。アルコール度数が高いと思ったら6%。案外飲み易いんですね。


さくっと

今日は仕事をさくっと終わらせて飲んで来ました。
帰りにTSUTAYAにてボトムズを借りてきたので、これからじっくり鑑賞します。

↑「ひな鶏 小山」にて。


楽チン

今日は比較的仕事が楽だったので病み上がりの体には丁度良かったです。

この後、調子に乗ってスポーツクラブに行ってきます。


快復

昨日は午後からグッタリしていた為、「こりゃ、このまま月曜日は欠勤か!?」って思ってました。
が、今日は鼻水は止まらないものの、頭痛は止んだのでなんとかなりそうです。

それにしても風邪を引いて寝込んだのは何年ぶりやら。


2月23日のハナシ

今夜も「麺BAR」に。


↑かさご

↑しこいわし(にんにく醤油)

↑おつまみ盛り

↑黒ゴマ水餃子

↑〆は半ラーメン。何気に麺を頼むのは久しぶりだったり。


↑今夜は生ビールと八千代伝・白で美味しくいただきました。


2月16日のハナシ

いつもの「麺BAR」にて(抜粋)。


↑刺身盛り

明太子ご飯、コンソメスープ

今回も生ビールと八千代伝で美味しくいただきました。


2月9日のハナシ

いつもの「麺BAR」にて(抜粋)


↑米沢牛ステーキ。昼間に大将から「米沢牛仕入れたけど、取っておきます?」ってメールが着たので迷わず…。

↑ガーリックバターライス

↑生ビールと本垂で美味しくいただきました♪


はう

今日は一日風邪でダウンしてました。


まったり

いつもの麺BARにて。
金曜日にこのお店に来ないと一週間が終わった気がしません。


むむむむ

会社の先輩が来月で退職することに。
こりゃ、来月から引継ぎやら何やらで忙しくなるぞ…。

とりあえず、これからスポーツクラブに行ってきます。


今日はスポーツクラブと横浜と(BlogPet)

今日はスポーツクラブと横浜と、スポーツクラブと横浜と、スポーツクラブと横浜と、スポーツクラブに行く前に横浜で広いスポーツクラブなどを購入するつもりだった 色は内緒です えっ、誰も知りたくないって(笑)? と、ぷーたろは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

あら〜

吉野家は3月からメニューが変わります。
それに伴い私がよく注文していた豚みそ何たら定食が無くなるみたいだから別の店にしようかな。


内側もね

今日はスポーツクラブに行く前に横浜パンツを購入。
色は内緒です。えっ、誰も知りたくないって(笑)?


どうか…

今日は午前中こそ少し忙しかったものの午後はマッタリと仕事をして、ほぼ定時で上がりました。
いつもこんな感じで終わればいいのですが、いつトラブルが起こるか分からないのが今の職場…。

どうか平和が長続きしますように。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。