So-net無料ブログ作成
検索選択

たまに食べると

今日はホント久々にマックでハンバーガーを買いました。

↑ビックマック
今年はフレッシュネスバーガーかモスバーガーが多かったのですが、たまにはマックもアリですね。

今夜のK-1、予想通りですがなかなかお目当ての試合が始まりません。オンエア開始1時間後にようやく今日の試合を流れたし…。それまでは過去のVTRばっか(汗)


12月29日のハナシ

この日もスポーツクラブ→「麺Bar」に。


↑サーモン、炙りサーモン、かんぱち

↑名古屋コーチン

↑とりロール

〆で坦々麺を食べて今年は食べ納めです。

↑今回は以上の料理を生ビールと「芋麹全量」のお湯割りでいただきました♪

いつも通っているこのお店、とうとうラーメンの本に掲載されました。


ちょいと遠くの

さっきの更新の続きですが、年賀状40枚買えました。

少し離れた場所にある大きめの郵便局までひとっ走りしてきました。前に並んでいた人は200枚購入していたので「この人もこれから大変そうだなあ」と余計な心配をしてみたり。


売ってるかな

やっとこさ年賀状の裏面を5枚印刷。昼過ぎからデザイン選びを始めました(←遅い)。
40枚弱作成予定なのに、手元に年賀状が5枚しかないのでコンビニに買いに行ってきます。

近場のコンビニに無い場合、コンビニをハシゴする可能性もあるので久々にチャリを使おうかな。11月から準備するつもりが例年通りギリギリに…。


一息つくっていうか

年賀状作成を放棄して一杯…。


…と一緒

今年最後のごみ収集に間に合いませんでした。
大きなゴミ袋2つと一緒に年を越すことになりました(涙)

収集作業をしている人達はものすっごく静かに作業をしていたような…。いつもは作業中に音楽流れるのに今日はナシ。これはいったい…。


きょう(BlogPet)

きょう、ここへblogした。 すけすけでテンションもblogするはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

腹減った

昨日は15時頃ご飯食べて、夕飯食べないでスポーツクラブで3時間ほど運動して深夜1時前に頃帰宅。
小腹が空いたので、ビールとサンジェルマンの明太子のパンを食べてから寝ます。


おぉ

JR中央線も新しい車両が導入されたんですね。
学生時代に乗っていた古めの車両も消えてしまうのか…。とは言っても本数が多いだけにしばらく先の話だと思いますけど。


仕事納め

明日からしばらく仕事はお休み。
いい加減、年賀状書かないと。


切り替え

今日は職場でテンション下がる出来事がありましたが、今は元気です♪

帰りに「シャーロットのおくりもの」を鑑賞し、地元で飲んで帰宅。


肉♪

今夜は会社の飲み会(焼き肉)です。


何事も無く

今日はマッタリと過ごし、終了。


12月22日のハナシ

この日もスポーツクラブ→「麺Bar」へ

メンバーの誕生日祝いとして、主役の大好きなご飯に合う料理を出してもらいました。


↑もち豚(バルサミコ酢で味付け)

↑串盛り

↑たまチリ(卵とチリソース)

↑ロールキャベツ
その他、餃子とチャーシュー麺をオーダー
この日は大将が二日酔いでグロッキーだったので、いつもよりおつまみは少なめ。


↑最後にお願いしておいたケーキを食べて終了。


↑今回の料理は生ビールと萬膳のお湯割りでいただきました♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。