So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日休んだので

昨日、休肝日として休ませたので、今夜は飲みます♪


↑アサヒ「PRIME TIME」、最近のイチオシです。とにかく飲みやすいんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腹減り

今日はよく働きました。
この後は、よく食べてよく運動してきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

続いてはコチラ

500mlで116円。
量に惹かれて購入。
着色料・保存料を一切使用していないみたいです(素晴らしい)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やすい

コンビニで9円だったので買ってしまいました。懐に優しいお菓子です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アサヒ(BlogPet)

今夜、サントリーやサントリーとか飲んだ 今夜飲んだ、ビール ↑ アサヒ「PRIMETIME」 ↑ サントリー「PREMIUMMALTS」 と、すけすけが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

あーあ

人身事故で電車が止まっちゃいました…。
正確に言うと、乗り換えた始発電車が発車してないのですが。

せっかく座れたのでこのまま運命を共にします(笑)って書いていたら運転再開。ラッキー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

残念だ

昨日貰ったお菓子詰め合わせ、家に忘れてしまいました。せっかく会社で食べようと思ったのに…。

仕方ないので今日は引き出しにしまってあるチョコレートで我慢しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ついつい…

今日は飲まないつもりだったけど、冷蔵庫にあるものが入っていたので、飲んじゃいました。

↑「キリンブラウマイスター」、なかなかのお味で♪

肝臓を休めるのは水曜日からで…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蒸し蒸し

今日は電車内が蒸し暑く、じっとり汗をかいてイヤな感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

結局のトコ

今回のドラマで全話観ているのは「家族」だけです。
今日も撮りだめしていた2週分を観ました。子供が可愛いこと…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぎゃ

最終電車、12分遅れらしく、途中駅で約30分足止めです。

昨日同様、寒さで酔いが吹き飛んでます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぐわっ

今日は久しぶりにテニスをして、その後5時間くらい飲んで帰宅中です。
帰りは1時を過ぎそうです。明日こそ、肝臓を休めます…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さっきのハナシ

先ほどラーメン屋さんでビール2杯と、あらあらざけを飲みながら色々食べてきました。


↑マイグラスにて「あらあらざけ」を熱めのお湯割りで。なんとも不思議な香でした。美味しかった~。


↑おつまみ色々。水餃子、盛り合わせ、マグロの竜田揚げ。


↑〆はラーメン。

おまけ

↑ちっちゃい「ダバダ火振」を発見。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さぶい

現在、ラーメン屋さんから自宅まで歩いて帰宅中。
店内と外との温度差で酔いが吹き飛びました…。
3時には家に着くかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。