So-net無料ブログ作成

やば

明日から、新しい職場のでの仕事がスタート。てなわけで、1週間ほど続いたマッタリ生活ともお別れです。

そこで今日も真っ昼間からオンラインゲームに夢中になっていたら、大事なメールの返信をしなくて、非常にヤバかったです…(油汗・冷や汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何にしよう

今夜は外食です。
何食べようかな…。ちなみに今日もマッタリ生活でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、すけすけが ↑しめ鯖↑刺身↑なんかいわしの南蛮漬け↑なんかたらのみりん焼き(ちょっとうw) ↑かつ煮(ある人がとうとう我慢できずに半ライスを注文。 って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

寝ても寝ても

ここ最近、寝ても寝ても寝足りません。
ってな訳で、今日はバッチリ昼寝しました。

昼寝前に録画していた「家族」と「のだめ」を観ました。
0時から「SHOWBIZ COUNTDOWN」を観る予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がーがー

最近、週末はマッタリすることが多いです。
今日は昼間Jリーグの浦和と磐田の試合をTV観戦した後、夕方まで昼寝。

今夜飲んだビール

↑一番搾りです。泡がウマーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

満腹

今夜のラーメン部では先週以上に食べました。満腹で苦しくて眠れないので、久々に早めの更新。

姉さんが欠席だったので、これでもか!って位に画像の羅列でw
メニュー名はすっかり酔っ払って記憶が飛んでしまったので、後日コッソリ修正シマス…。


↑しめ鯖

↑刺身

なんかいわしの南蛮漬け

なんかたらのみりん焼き(ちょっと焦げめw)
 
↑かつ煮(ある人がとうとう我慢できずに半ライスを注文。この後、激しく後悔することに…)

↑松茸ご飯(半ライス)

↑まぐろのあご
 
↑本日の目玉とつけ麺(4人で7玉)とつゆ2種。これが出てくるまでにたくさん食べたので、間食できず…

↑これだけ残しました…。残したのって初めてかもしれません…。

とどめ〆はスープ炒飯。「もう喰えね~」とか思いつつも、こちらは完食。


↑今夜はビールと発売されたばかりの芋焼酎「蔓無源氏」でいただきました♪
今回はお酒を2杯飲んで、3,000円でした。

来週は祝日の為、ラーメン部はお休みです。再来週は何をリクエストしたか、すっかり忘れましたw焼き鳥です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふぃ〜

今日は午前中に浜松町のとある会社に派遣元の担当者と共に顔合わせな行き、正式に派遣社員てして採用してもらってきました。

その後、先週まで勤務していた会社の人と蒲田でランチをして帰宅。


↑「歓迎」にて。その節はご馳走様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぐーぐー

今日は家でマッタリ。
夜はスポーツクラブに行ってきます。仕事は11月1日から再開予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月20日のハナシ

10/20のラーメン部の紹介を。
この日は特にメニューが多く、画像の数が多い為、一部抜粋で…。


↑生しらすポン酢

↑しめ鯖カルパッチョ

↑鶏ささみ(生)たまり醤油味、にんにく味、青唐辛子味

↑ホタテバター(バーナー焼)、

↑本日の目玉「大間のまぐろの赤身、中トロ」
 
↑たまり醤油ラーメン、たまり白醤油ラーメン(下)

↑〆は前沢牛ステーキ丼

↑今夜はギネスに初挑戦してみました!

その他
かんぱち、しこいわし・刺身・揚げだし豆腐(塩味)・海老春巻き

今回は、今回は今までで一番食べました。
お会計は毎度別会計になっていて、この日はビール3杯飲んで3,900円でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今夜の

今夜の夕飯はジョナサンにて「和牛ハンバーグ(わさびおろしソース)」です。
このあとは「イルマーレ」 を観てきます。

来月は「ナチョ・リブレ」と「プラダを着た悪魔」を観たいなと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヒタヒタ

スポーツクラブで使用しているシューズはドライヤーで強制乾燥させたものの、乾きがイマイチ…。

30分ほど奮闘して、ギブアップ。今夜は別のを持って行こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とか思ってたらしいの(BlogPet)

こないだ、すけすけが ↑10/13の21時にケータイから更新したはずなのにうされてませんでした…(プチ怒)。 とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

小腹が減ったので

夕飯前ですが、肉まんとチーズをペロリ。
今夜は秋刀魚の刺身のようです。

今日は肌寒い&小雨。
明日も天気がよくないみたいですが、今日洗ったスポーツクラブで使っているシューズ、乾くかなあ…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のんびり

今日は引きこもりの一日。
食っちゃ寝して、先日録画した「のだめ」「蒼天の拳」を観ました。


↑栗焼酎「ダバダ火振り」を昨夜もらった鎌倉みやげのお菓子と共に♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。