So-net無料ブログ作成
検索選択

ふう…

今日はまったりを家で過ごしました。

昨夜のラーメン部の画像は、今サーバーが混んでいて作業がやりづらいので明日以降に…。
最近は仕事の関係でスポーツクラブで運動する時間が減ったにも関わらず、食べる量は変わらず…。筋肉が落ちました。

今日は引きこもっていないで運動するべきだった…。


えーと…

先日、「閉鎖します」って書いたのですが、なんか後味が悪いのでやっぱり継続します、えへ

適当な文章とはいえ、ブログを更新するのが生活の一部となっていまして、いざやめるとなると寂しいし、昨日もふと気が付くとブログのアウトラインを考えてたりしてました。

てな訳で人騒がせでしたが、これからも細々と更新していきます。
メーワクをかけてごめんなさい。(昨日、一昨日とこのブログに足を運ばれてない方は「!?」ってカンジですね。)

今回の閉鎖→再開に伴い微妙にブログタイトル、おとといの文章を変更します…。


唐突

この日の事はナシでw

コメントいただいたので、削除しません。


さみぃ

こんな日は温かいものが食べたいです。
という訳で何か食べて帰ります。


見たばっかりに

コンビニで買っちゃいました。
昔、モンキーに乗っていたのでついつい…。


画像なし(BlogPet)

いつも、すけすけは
↑以上のメニューをビールと冨乃宝山で早速しました♪
ラーメンで〆ましたが、画像なし。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。


ひとまず

今日の仕事は15時でおしまい。

予定を2時間オーバーしたものの、溜まっていた書類が大分さばけました。明日になれば、また大量の書類が押し寄せてくるのですが…。

帰りにみなとみらいのワールドポーターにて、また運良く「ダバダ火振」をゲット♪


結局…

今日は新大久保で悪友て3人で飲んじゃいました。
このあと秋葉原のヨドバシカメラで買い物して帰りまーす。


↑新大久保の「世界の山ちゃん」にて手羽先を堪能♪



なんか

今週は疲れました。

日曜日、朝から仕事になったので明日の都内での友人との飲みはキャンセルしちゃいました、ごめんなさい。

(追加)
ラーメン部で食したメニューの画像を羅列。

↑鶏肉

↑鯛のあら煮

↑アジの刺身

↑シュウマイ

↑肉料理(もち豚)

↑レバー

↑穴子

↑鶏皮

↑以上のメニューをビールと冨乃宝山で食しました♪
ラーメンで〆ましたが、画像なし。


ビビビの

想像しただけで、気持ちが悪いのですがネタの為に購入。

↑「ねずみ男汁(汁と書いてドリンクと読む)」

甘夏みかん&はっさく味のようですが、飲むのが怖いですw
他には「目玉の親父汁」「妖怪汁」がありました。

ちなみに横浜ヴィレッジ ヴァンガードで買いました。


どう出るか

これからスポーツクラブに行く前に横浜にてあるラーメンを食べます。
そのラーメン、美味しいのですが、食べた後はかなりの確率で腹痛に…。それでも食べに行ってしまいます。


早速

今日から私服で出勤。
オフィスカジュアルではなく私服でいいってのがミソ。
とは言え、崩し過ぎない程度にしております♪


くさっ(BlogPet)

すけすけは
今、仕事を終え弱冷房車に乗ってスポーツクラブに向かっいるのですが、混雑しているときは普通のどういうの方がいいですね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。


どういう訳か

今週から私服で出勤してもいいことに。

さて明日はどんな服装で行こうかなぁ〜♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。