So-net無料ブログ作成

結局

リーダーから昼食のお誘いはありませんでした…。
が、同じく今日で最後の、私が師匠と崇めていた人とジョナサンで食事をしてきました。なのでヨシとします。


どうなることやら…

今日で派遣先との契約満了です。
所属している部署のグループリーダーは「今日で最後」という派遣社員をよくお昼ご飯誘うらしいのですが、今日はどうなるのでしょうか。リーダーは昨日休みだった為、今日の流れが分からずじまい。

普段、私は自宅からお弁当を持参しているのですが、昨日の時点で何も話も聞いていないので「最終日もお弁当を持参しよう」と思ってました。…ですが、今朝はなんだか用意するのが面倒になったので、一転してお弁当を持参しないことに決めました。

さて、グループリーダーから昼食のお誘いがなかったら、1人寂しくコンビニに買出しに行きますw


ぐったり

今夜は運動し過ぎました…。帰ったらすぐに寝ます(-_-)zzz・・


今夜は

天下鳥にて食事♪

↑料理を食べ終わった後に写真を撮るのを忘れたことに気が付いたものでして…。


あと

今の職場に勤務するのは今日を含めてあと4日。

次の派遣先はまだ決まっていませんが焦らず捜す方向で。こだわらなければ候補はあるのですが…。


頭が(BlogPet)

すけすけが 和民系列のお店でそれほど高くないと価格設定のお店だったのですが、かなり長居をしたので5頭000円払いました。 って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

しんみり

今夜の飲み会は以前勤めていたバイト先の集まりだったのですが、色々な事情があり、最後の飲み会って雰囲気で行われました。
解散間際になると思い入れのある職場だったので寂しさが込み上げてきました。全員が集まるのは難しいけど、また集まりたいな。

大変お世話になった姐さんの涙は忘れません。


頭が

現在カラオケ中。
一軒目で飲み過ぎて頭が痛いっす(-。-;)


外食

日曜日から弟が帰ってきていたのですが、明日帰るということで、夕方に家族で食事してきました。


ドン

昨夜もいつものように、深夜にラーメン部活動。
来週、誕生日の人がいるので、少し早めの誕生お祝いをしました。

↑ドンペリで乾杯♪


書いたそばから

大雨に…。
どうか電車が遅れませんように(-人-)
頑張れJR東日本!


なんか

空の色が凄いことに…。大雨にならなけれはばいいのですが…。


第三の

いつも使っている眼鏡を2つとも会社に忘れた為、今日は普段使わない眼鏡で通勤中。

<今日の歩数計>
13,488歩。


暑い

スポーツクラブで運動して先ほど帰宅。
シャワーを浴びてきたのに、帰宅した頃には汗でベトベトです…。

<今日の歩数計>
19,628歩。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。