So-net無料ブログ作成
検索選択

おそらく

昨夜「あるある大辞典」で納豆の特集をしていたので、今日は全国的に納豆の消費量が増えると予想。
私は朝食で、たくさんかき回した納豆を食べました♪

(追加)
今日は会社の暑気払いでした。戦利品として、飲みかけのボトルをゲット。

<今日の歩数計>
8,829歩。


むー

今日は友人と3人でマンガ喫茶にてダーツをしてきました。
結果はイマイチ。

<今日の歩数計>
3,232歩。


らっき

たまたま録画していたスポーツニュースベルカンプの引退試合の映像がありました。


ほっ

今週も無事お仕事終了。寝不足で結構キツかったです…。
このあとはスポーツクラブ→ラーメン部です。

(追加)
今日もラーメン屋さんで美味しい料理を堪能。今日は一部紹介で。

↑生春巻き

↑鶏皮ポン酢

↑タピオカ。甘さ控えめで美味しかったです♪
来週はグリーンカレーを作ってくれるそうです。

<今日の歩数計>
13,600歩。


今日も(BlogPet)

すけすけが 少年ジャンプを20年以上買い続けているのに、なぜか今日は読んだり読まなかったりでした。 とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

今日も

よく動きました。何か食べて寝よう!

<今日の歩数計>
14,847歩。


ドキドキ

今日は、昨夜グッスリ眠れたので体調バッチリです。

昨夜「ラブカツ」を見ながら横になっていたのですが、なんだか見てるコチラ側も照れてしまいました。来週も見ようっと。

<今日の歩数計>
15,651歩。


オラに元気を!

昨夜は4時に就寝して6時半に起床…。眠れませんでした。

<今日の歩数計>
7,491歩。


知らなんだ

今日(7/25)は「かき氷の日」だそうです。


いかんです

昨夜は22時まで寝てしまった為、再度寝付くのに時間がかかりました…。夕方から寝るのは控えよう。

それはさておき、最近始発電車待ちの列で見かけなかった、ちょっと恐そうな男性が復帰していました。夏休みだったのかな。

<今日の歩数計>
19,058歩


ぐーぐー

今日は家でマッタリして、夕方から先ほど(22時)まで寝てました。
また、寝ますw


ぐたー

昨夜、スパークリングワインとビールを飲んだ影響か今日はグッスリ眠れました。
そのまま、まったりして本日は終了。


楽しみ♪

これからラーメン屋さんで「パスタ」を食べてきますw

(追加)
いつものように、ラーメン屋さんで裏メニューを堪能(例によって画像羅列で)。

サラダに始まり…

↑マグロのカルパッチョ

↑マグロその2

↑炙りチャーシュー

↑先週と味付けを変えた茄子

↑そして本日の目玉「冷やしカルボナーラ」。めちゃウマでした♪

ラーメン屋さんなのに、裏メニューでパスタを出してくれる大将さん、最高です。

<今日の歩数計>
16,593歩。


良くない(BlogPet)

ぷーたろは、ラーメンを消耗する?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。