So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレッチ

先程職場にて産業医の先生による「疲れの取り方」のレクチャーを受けました。
来週からは毎日15時に10〜15分休憩時間を設け、職場全体でストレッチ等を行うみたいです。
いい職場に派遣されているなぁと改めて実感しました。

(追加)
今夜はスポーツクラブ→ラーメン部活動。
スパークリングワインを3人で2本あけ、鹿児島から仕入れたさつま揚げ、マグロのカマや赤鶏をバーナーであぶってもらったもの、ラーメンを堪能♪
以下、画像の羅列で。


↑さつま揚げ

↑マグロのカマに…

↑モンゴルの岩塩をかけて食べました。

↑鶏肉を炙っている画

<今日の歩数計>
 16,883歩でした。運動直後は12,000歩くらいでしたが、ラーメン部活動後に、自宅まで一駅歩いて帰ったので結構増えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おー(BlogPet)

たくさんは日本で健康などを 日本で広いすねを代表の監督がオシムすればよかった? お年とか広い選手と日本とかをオシムしなかったよ オシムしないはずだったの 健康とか、日本で選手とかをオシムしたかった

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

あつ

今日も暑いです…。

深夜のラーメン部活動を楽しみに今週もあと一日頑張ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あったかズボン

朝起きてから、その日にはくスーツのズボンをプレス機にかけるのが日課となっています。

ただ最近は朝から暑く、そんな日にプレスしたばかりの温かいズボンをはくのは…って事で、「前の晩にセットしておこう」と思って既に1週間経過。

<今日の歩数計>
 15,973歩でした。
ちなみに今夜はCOMBAT(60分)、バドミントン(45分)、PUMP(60分)やってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

万歩計

今日は万歩計を付けて行動してます。これから毎日blogに歩数を書こうかなと。

万歩計は腰のところに付けているのですが、上着を着て通勤していない為、ちょっと格好悪いです…。

現時点で3,000歩。どこまで増えるのでしょうか。

(追加)
本日は「18,503歩」でした。
自宅(横浜のはずれ)→職場(五反田)→スポーツクラブ(地元)までで約9,000歩でしたので、スポーツクラブで一気に倍になった事になります。
安い歩数計(←万歩計って言わないみたいです)なので、感度の調整が出来ないので多少は多くカウントされているとは思いますが。
ちなみに本日はBODYPUMP(60分)、BODYSTEP(45分)、BODYCOMBAT(30分)のプログラムに参加しました。

帰りは友人にスポーツクラブから自宅まで車で送ってもらったのですが、途中で検問があり、友人が警官に息を吹きかけた際、「お酒…、飲んでないですよね?」って言われてました。シラフなのに友人の口臭はアルコールの匂いがするみたいですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウヒ

イタリアオーストラリア戦は物凄い展開でしたね…。
イタリアの守備堅いなあ、すごいの一言です。

それはさておき、次回のW杯予選からオーストラリアが日本と同じくアジアの出場枠を争うことになるみたいで…。こりゃ大変だ!

寝ようとしたら、誘拐事件の速報が。何はともあれ、無事保護されたみたいなので良かった良かった。
とりあえず、午前2時を過ぎているのでNHKのニュースを見ながら寝ることにします…ZZZ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハラハラ

ふう~、どうにかイングランドが勝ちました。
ひょんなことから、イングランド以外の国が優勝すると、スポーツクラブのお友達にラーメンをおごらないといけないものでして…。

今日の試合は素人の私が見ても、イングランドのミスが多くて、最後までハラハラしました。3人の選手交代枠を使い切った後も、危なっかしいプレーがあったので同点にされて延長に入ると、もしかしたら…って思ったりも。

次はポルトガルとオランダの勝った方との対戦(この後、就寝→起床の頃には結果が出ているはずですが…)なので、さらに厳しいです(汗)

(追加)
横浜のヨドバシカメラの地下にある「鎌倉パスタ」で夕食を。

パスタも美味しかったのですが、この「バジルロール」もかなり美味しかったです♪大きさを伝える為、横にフリスクを置いてみました。
またもや、お腹一杯の状態でスポーツクラブで運動した為、ATTACK中は非常に苦しかったです…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

へと~

今日は午前中からカメラ片手に鎌倉→北鎌倉→大船をプラプラしてきました。


↑鎌倉のディモンシュでランチを食べ…


↑この時期定番の紫陽花を撮影。


↑今日は100枚以上撮りましたが、ベストショットはこれ。うなじ萌え~ですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おー

日本代表の監督がオシム氏に決まりそうですね。

オシムさんは結構お年を召しているようなので、監督自身の健康管理に気を配ってもらい、
私達にたくさん夢を見させて欲しいですね♪

どんな選手を見出してくれるか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだかんだで

ブラジルに2点差で勝利なんて…」と知人に言いつつも、奇跡が起きるかもしれないと期待して、起床(デモ前半30分過テマシタ)。

非常に眠いので出勤の際、なんのトラブルも無くいつもの始発電車で眠れますように…(-人-)

ヒイー、ブログ更新中に2失点目…(落胆)
手直ししている間に3失点目…。

(追加)
夜はスポーツクラブ→ラーメン部でした。今夜は2人欠席の為、2人でラーメン屋さんに。
以下画像の羅列で。

こんにゃく2種

↑さばのみりん焼

↑生牡蠣

↑冷やし中華

↑今夜は焼酎ではなく、スパークリングワインを1本

もはやラーメン屋さんで食べるメニューではなくなってますw
来週は「マグロのカマ」を出してくれるそうです。それとおいしいシャンパンも。それを楽しみに来週も仕事を頑張ります♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あれれ

今夜は早く帰宅してサッカーを見るつもりでしたが、まだスポーツクラブに。帰宅は0時過ぎになるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そんな…

電車を降りたら雨が…。今日は曇りだって予報では言ってましたけど!
傘を持っていなかったのでコンビニで購入したのですが、一番安いのが500円。毎日食べているドーナツ6日分ですよ(悲)

買って、店を出ると小降りになってるし…orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久々に下車

今夜は市ヶ谷で以前勤めていた会社の人と軽く飲んできます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はて?

仕事で作ったWordのデータが見当たりません。

まぁ、明日探せばいいやって事で退社。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。