So-net無料ブログ作成
検索選択

あぢぃ

朝からこの気温ですか…、たまらんです。

こういう時にビール飲んだら、さぞかしおいしいんだろうなぁと朝っぱらから思ってみたり。


うつらうつら

今日は仕事中、2回夢を見ました。早い話が居眠りです。
なので今夜は早く寝ようかなと…。


かすみ目

今日は久々に残業。今週はもうしませんw

少し眠いのですが、軽くスポーツクラブで運動して帰ります。


ちょっと遠出


今日は高校時代の友人3人と厚木まで遊びに。それにしてもいい天気でした♪


↑途中、「くら寿司」にて遅めの昼食。11皿+デザートを堪能。

お目当てのマンガ喫茶で3時間ほどダーツ等を楽しみ、21時頃帰宅。


さーばー

今日は学校の帰りに「すっとこどっこい」というお店で飲みました。
テーブルにビールのサーバーがあり、注いだ分だけ払うシステムでした。

↑学生時代、居酒屋でバイトをしていて、生ビールを注ぐのには慣れていたはずでしたが、いざ注いでみると泡ばかり…。

ビールは10mℓ注ぐごとに12円で、レシートを見たらビールだけで7200円超。つまりは6ℓは飲んだことに…。


↑本日の一番人気の「じゃがさく」。なんだかんだで5皿(人数分)注文w


じゅう〜

今夜の夕飯は「ぼてじゅう」にて♪

スポーツクラブで運動した後、いつものラーメン屋さんに行き、カツオのカルパッチョ、いなだの刺身、生ビール、焼酎「枕崎」、冷やし坦々麺を堪能♪


うどん

今夜は大崎にてうどんを食べて腹ごしらえ。


大雨

今夜はドシャ降りですが、こんな日でもスポーツクラブに行っちゃいます♪

スポーツクラブに行く前に、クイーンズスクエアのTOMORROWLANDで取り寄せていた財布を購入。

↑「IL BISONTE(イル ビゾンテ)」というブランドの財布です。

その足で運動前にウェンディーズにて、でっかいハンバーガーをペロリ♪

↑お肉3段重ねです。食べ応えがありました~。

先程(0:40頃)帰宅したら、銀行から
「あなたさまのキャッシュカードが拾得され、当行に届けられました。」という内容の手紙と一緒にキャッシュカードが同封されていました。いつ落としたんだろう…。拾ってくれた方には感謝。
念のため明日残高を確認しよう…(汗)


やきとり

今日は関内の「秋吉」 で食事♪


満腹

今日の晩御飯は「広州市場」のワンタンメン(塩ベース)♪空腹だったのでライスと餃子を付けたら食べ過ぎました…。


すげー甘ぇ

今日はぶらりと関内→みなとみらいを散歩。
クイーンズスクエアのTOMORROWLANDで財布の取り寄せの手続きをした後、桜木町のスタバにて休憩して久々に抹茶クリームフラペチーノをゴクリと。

↑おいしいのですが、こんなに甘いものを一時期たくさん飲んでいたのかと思うと、ゾッとしました(汗)


↑気が付けば閲覧数が5万を超えてました♪



準備が…

今日は友人の披露宴です。

今朝になって御祝儀の準備したりなんだりしていたら、スーツのズボンをプレッサーにかけてピシッと折目をつけるのを忘れました。でもってピンクネクタイにピンクのポケットチーフで合わせようとしたらポケットチーフが見つからないし…。靴も磨き忘れました。

とりあえず今日もダメダメです(汗)

披露宴中は晴天だったのですが、終わった途端に大雨。新郎新婦は晴れ男晴れ女だったのでしょう。

↑大雨の後は虹が見えました♪


くたー(BlogPet)

きょうぷーたろがすけすけとここまで参加したかも。 きょうぷーたろは、すけすけでイベントは帰宅しなかったー。
明日から5連休です。 でも明日は9時半からスポーツクラブでイベントがあるので早起きします♪今日のおやつはこれ。 ↑ナチュラルローソンの「バジルトマト&ビーフシチュー」。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

ぐう…

先程スポーツクラブから帰宅(0:40)。
空腹で目が回りそうなので、納豆と野菜ジュースでエネルギー補給。

スポーツクラブに行く前に、あさっての友人の披露宴で着るYシャツを買いに横浜へ。カフス用のシャツを買いたかったのですが、相場は1万円↑…。普通の白いYシャツを購入して退散。

(追加)
開発中のシステムの試験の第一段階が終わったので、試験グループのメンバーで打ち上げということで牛角で食事。
その後スポーツクラブ→ラーメン屋さんに。
この日は何日か寝かせて腐る手前の肉をステーキとして出してもらい、ラーメン、ビール、芋焼酎「黒甘露(25度)」のロック、鮭のはらす焼を堪能♪

↑ステーキは塩をつけて食べ…

↑鮭のはらす焼はそのままで食べたのですがとにかく絶品。
『はらす焼』は店長さんに「焼酎のつまみになるものを何か作って」と言って出てきたのですが、来週も何かワガママ言えば美味しい裏メニューが出てくるのではと期待w

気が付くと深夜1時半。強風の中、自宅まで1駅(40分ほど)歩いて帰宅。
それにしてもこの日はとにかく食べました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。