So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさびさに

朝からテニスをしました。
久々に太陽の光をたっぷり浴びてきました。サンオイルを塗ってプレーしたので軽く焼けたかなw
日焼け健康」は昔の話なんですが、焼きたくなってしまうんですよね~。

16時からスポーツクラブでBODYCOMBATをやってきます♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うつらうつらと

意識がモウロウとなりながら、講義を受けてます。
ねみぃ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

くりあ(BlogPet)

そういえば、すけすけが 今日は広い塩とんこつら〜めん♪とか書いてみるの♪*このエントリは、BlogPet(講義)の「ぷーたろ」が書きました。 とか思ってるよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

うは

信号機トラブルで電車が止まっています。どうやら1時間以上止まっているらしく、駅前はすごい事に。動き出したところで、満員で乗れないでしょうね。…言うか、まだ駅構内にも入れないんですけど。

朝はいつものように、始発電車に乗り換えて寝るつもりで、夜中までサッカーゲームをやったのに…。

(追加)
まったく動き出す目処が立たないので、帰ってきちゃいました。駅から10分もかからないところに住んでいますので…。
とりあえず、コーヒーでも飲みます。

…どうやら、12時まで復旧の見通しが立たないようなので、駅に行って振替乗車券をもらい、バスに乗って…、私鉄の駅まで行って…って感じで行きます。さっきバスターミナルもすごい事になっていてからなあ。気が重いです。

結局1時間半遅刻して、11時に会社に着きました。遅刻した分、居残って働くハメになったので、以前から約束していた知人との食事をキャンセルする結果に…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

きたきた

遂にブツが届きました。

↑「おでんくん」のDVD-BOXです。

「おでんくん」は毎週金曜日の夕方に放送している「天才ビットくん」という番組内でやっています。子供向けの作品かと思いきや、大人が見ても楽しめる作品です。ちなみに原作はリリー・フランキー氏です。
連休にスペシャル番組があるので、興味のある方はこちらを。

友達に何年も前から借りている「トリック」のDVD-BOXと、何年か前に購入した「探偵物語」DVD-BOXは手付かずですが、こちらを先に見ちゃおうかな♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハッ!?

今日は茶系のスーツを着てしまいましたが、季節的に茶系のスーツはもう「なし」ですよね…。

(追加)

↑今日の夕飯はJR大崎駅構内にて「たぬきそば&ミニ焼豚丼」でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いいかも

昨日、無印良品で「豆乳ラテ」なるものを購入し、早速職場で飲んでいます。

毎日仕事しながら4〜5杯インスタントコーヒーを飲んでいて、飽きたので買ってみたのですが、結構おいしいのでオススメしちゃおうかな。


↑お試し価格って事で、今なら少し安くなっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やはり

昼寝をたっぷりした為に昨夜は2時まで眠れず、週初めから眠いです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寝すぎ食べ過ぎ

2ヶ月に1回くらい、1日中ゴロゴロする日があります(=すごく暇な日)。今日がその日で「食っちゃ寝」してました。

スポーツクラブで使用しているシューズを洗ったものの、この天気ではさすがに乾きません。あまりにも匂いが…で我慢の限界に達した為持って帰ったのですが…。これからドライヤーで強制乾燥します、シューズにはよくないんでしょうけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いかんいかん

今日は午前中、都内某所にてカットして、これから横浜で講義です。

最近は勉強サボり気味なので気合いを入れないと…。

(追加)
来週もGW初日に講義があるのですが、休む気マンマンでいました。…が、講義を欠席していた際に配布されていた資料を貰いに、講師のところに行ったら「今、手元にありませんので来週持って来ますね」との事…orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

終電にて(BlogPet)

今夜は最初とか逃げてきました すけすけすけが、倉庫など逃げてきました ぷーたろは、大きい倉庫とか聞いていたの♪ 先程は、倉庫などしました すけすけたちが、大きいヨシとか聞いていたの ぷーたよ 前は、大きい倉庫とか、オールとか楽しかったので 前に勤務したかったの 最初を参加したかった 最初10人くらい参加と聞いていたのですが、大きい倉庫とか聞いていたの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

しらなんだ

昨夜、結構大きな地震があったみたいで。熟睡していて、全くもって気が付きませんでした(汗)。

日曜のテニスは天気が悪そうって事で延期に。

(追加)
夜はいつものようにスポーツクラブに行った後、ラーメン屋さんにて坦々麺の「辛目」を注文

スープが赤いこと…。

帰宅して、「おでんくん」を見ようとしたら録画するのを忘れていました。先日DVD-BOX注文したから、今後はセルDVDを購入して見るので、いいかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のー

今日も会社帰りにスポーツクラブに行くのですが、運動用のソックスを忘れました…。
月に1回はソックスを忘れ、その都度購入してます。今日も購入することになるのですが、そんなにソックスが増えても…ってカンジです(汗)

話は変わり、日曜日に久々にテニスをします。練習メニューを考えて、軽くコーチをしてほしいと頼まれました。
寒いのを理由に11月あたりから全くプレイしていません。とりあえずゲームキューブのマリオテニスでもやってイメージトレーニングをします…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あちゃ

朝起きたら、またパンツ姿でした(汗)
昨夜はビール3杯に抑えるつもりだったのですが…。

それにしても最近のビールは注ぎ方が上手いのかわかりませんが、泡がおいしいですね♪(←反省の色なし)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。